• No.804 匿名

    20/03/03 04:39:15

    美意識がイエババ本人のくせに、自分がイエババだとバレたくないもんだから
    すぐイエババではない女性に「お前がイエババだ!」と決め付ける特徴がある。
    自分があちこちの女性をイエババ認定しまくったくせに「国際妻がやった!」と
    言い出したり、挙句の果て「国際妻がイエババだ!」とデマまで書いてる。

    綾瀬はるかトピの履歴を見たら美意識がイエババなのか分かるのに
    どこまでも性根の腐った嘘つき虚言婆。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.806 天養

    20/03/03 04:44:51

    >>804
    ホスラブでもまったく同じだったよ
    外人の彼氏・夫がいる女性達を追い回してイエローキャブ!外人便器!と
    下品な嫌がらせ罵倒を繰り返してたかっぺ婆は「藤岡キウイ婆」というあだ名
    をつけられたんだけど、嫉妬対象の青学ちゃん(国際妻のこと)に擦りつけようとして「青学ちゃんが藤岡キウイ婆だぞ!」というデマをかっぺはコテ付きで拡散してた履歴がお水板に残ってる。
     
    自分につけられたあだ名を若い美人の事にさせようとデマ拡散する癖は治ってない。 
    こんな奇妙な性質を持つ白人コンプの国際結婚叩き狂いの人間が2人もいるわけない。
    かっぺ婆と美意識婆は同一人物だよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。