引っ越し祝いの品

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/02 16:35:24

    >>8

    • 0
    • 20/03/02 15:09:06

    >>17
    もう疎遠にします。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 20/03/02 15:08:26

    >>16
    個人名は書いてないですが
    詳しく書いちゃいましたかね…

    • 0
    • 20/03/02 15:05:58

    理由があるかもだし聞いてみたら?

    • 1
    • 20/03/02 15:04:55

    詳しく書いちゃって大丈夫?

    • 1
    • 20/03/02 15:00:16

    >>14
    私はラクマ半年ぶりに見てこれでした。
    付き合い考えます。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 20/03/02 14:54:15

    >>13
    お互いの出品ページ知ってるのに出品されたの?

    私なら指摘して疎遠にしちゃう

    • 2
    • 20/03/02 14:51:11

    >>12
    お互い出品ページを知っていて
    たまたま見たら…出品されてました。

    • 1
    • 20/03/02 14:47:23

    なんで気付いたの?

    • 1
    • 20/03/02 14:45:04

    キャバ嬢がお客みんなに同じものをおねだりして、一つだけ残してあとは売りに出す番組あるけど、それと同じみたい。ムカ~~~

    • 0
    • 20/03/02 14:42:11

    使ってみた?ってきいてみたら?

    • 0
    • 20/03/02 14:42:07

    そんな友達は嫌だな
    私なら、これから付き合いしていくのダルくなる
    その事を自分の中で忘れてなかった事にして付き合えるほど人間できてないからな
    ずっとどこかにある。出来事だから疎遠になっていくだろうな
    だからこそラクマ見たよー!とか送ってみるかも笑

    • 1
    • 20/03/02 14:41:16

    わざと被るようにして出品したとか
    最初から商品券とか言ってくれたらいいのにね

    • 0
    • 20/03/02 14:38:57

    新居に引っ越しのために友人が買ったんだよ きっと。そして主がプレゼントしてかぶった。だから友人が買ったやつを売りにだしたんだ。

    って考えよう。

    • 2
    • 20/03/02 14:35:28

    >>4
    何が良いか聞いてこの結果でした。
    被ったのかな~

    • 0
    • 20/03/02 14:19:48

    >>1
    重なったのかもしれません。
    9000円で出品してました…。
    失礼な人ですよね。

    • 0
    • 20/03/02 14:19:00

    失礼だね~
    主も引っ越し祝いは何が良いのか聞けば良かったのに

    • 0
    • 20/03/02 14:18:48

    >>2
    少し経ってからにして欲しかったです。
    せめて。

    • 1
    • 20/03/02 14:08:05

    既に持ってるか、誰かと被ったか、いらないかじゃない?
    まぁそれにしても少し経ってから出しなよとは思うけど。

    • 0
    • 20/03/02 14:06:46

    重なったのかな、それで一品はって…。でもモヤモヤどころじゃないわ。失礼すぎる。 

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ