キッザニア行った人いる?

  • なんでも
  • 嘉祥
  • 20/03/02 12:03:30

臨時休業になるからって、
この土日?わざわざ車で数時間かけて
遊びに行った子が園バスに乗って幼稚園来てた

母親はジムとかも普段通り行ってるみたい。

子どもはマスクもしてなかったし
園が対策してるのに危機感なさ過ぎでしょ!

休みにしないで!と言ってた親がこれだからね。
自分が昼間遊びたいから休みにして欲しく無いの?

コロナ流行ったら疑われるのにね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/02 12:17:18

    お別れ遠足で行ったぞ
    先月やけど。

    • 0
    • 20/03/02 12:15:48

    優待券あったから少し前に行こうと思っていたけど、さすがにこの状況だしやめた。

    • 0
    • 20/03/02 12:14:06

    >>2
    これだよね。
    子供が喘息で通院してる病院は14日おきにしか薬出してくれないんだよなぁ…まだコロナ来てない県だけど福岡と熊本で出てるから時間の問題かなぁ。

    • 0
    • 20/03/02 12:12:40

    >>8
    凄いなー!感染してませんように

    • 0
    • 20/03/02 12:11:38

    >>7
    流行ったら幼稚園も終わりよ?

    • 0
    • 20/03/02 12:11:34

    >>5優待券出てる、空いてるからっていうのもあるのかもね。

    • 0
    • 20/03/02 12:11:13

    >>3
    休みにしないでと言うなら幼稚園通えるように
    遠出は自粛するべきだよねって話!

    • 0
    • 20/03/02 12:10:32

    >>2
    消毒してたら感染しないわけではないけどね
    手のアルコールぐらいで安心してたらダメよ

    • 0
    • 20/03/02 12:09:44

    >>4
    潰れるわけでもないのに今行く理由が知りたいわ

    • 0
    • 20/03/02 12:08:22

    大阪市で優待券出てたから、ご近所でも予約してる方結構いたけど、休業発表前にみんなキャンセルしてましたよ。
    食べ物作ったりもあるのに、怖すぎるよね。

    • 0
    • 20/03/02 12:07:49

    トピタイと中身が…w
    要はそのママを叩きたいだけでは?

    • 0
    • 20/03/02 12:06:38

    テロの後が一番安全なように
    人が少なく消毒徹底してる今が一番安全

    危機感ないのは、いま病院いく奴

    • 0
    • 20/03/02 12:05:20


    送迎組の親に「キッザニア行ったんだー!」
    と大きな声で自慢してきたから

    聞こえた人が「は?」ってなってた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ