清原和博、銀座で大荒れして警察沙汰に

  • ニュース全般
  • 天仁
  • 20/03/02 07:54:29

清原和博、銀座で大荒れして警察沙汰に【画像あり】
社会・政治 投稿日:2020.03.01 19:00


「大柄な男性が、警察官と押し問答をしていたんです。警察官や野次馬が集まり、物々しい雰囲気でしたよ。最後は観念したのか、男性はおとなしくパトカーに乗り込んでいましたね」

 そう語るのは、事の一部始終を目撃した、近くの店に勤務する黒服男性だ。目の前で警察官とパトカーに乗り込んだのは、元プロ野球選手の清原和博(52)だった。

 このとき、清原のシャツは袖が破れ、まるで乱闘後。舞台は2月27日、午前2時ごろの銀座だ。清原は、高級クラブから出てきたところだった。

「この店は、清原さんの行きつけなんです。座って5万円という高級店。この日は、夜10時ごろから4人で飲んでいたそうです。

 豪快な飲みっぷりで、女のコたちとも楽しそうに話していたんですが、だんだん呂律がまわらなくなり、見かねた仲間が帰ろうと促しても応じず、押し問答のようになったと。

 気づいたら、店の外で服もあんな状態になっていたので、喧嘩と間違われたらしく、誰かが警察を呼んだのでしょうね」(前出の男性)

 じつは去る1月17日の夜にも、清原が同じ店を訪れる姿を、本誌は目撃している。

「清原はこの店に、2019年11月のオープン当初から通っていて、シャンパンなど高級ボトルを何本も空けるなど、派手に遊んでいますよ」(芸能関係者)

 当の本人は、"大トラ騒動" をどう思っているのか?

「その日は友人に呼ばれて、1カ月ぶりに銀座に飲みに出かけたそうです。本人は泥酔して覚えておらず、翌日友人から聞き、かなり反省しているそうです。せっかく真面目にやってたのに……」(親しい知人)
https://smart-flash.jp/sociopolitics/95217

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/02 20:11:38

    >>43
    ね、こうなると天涯孤独だよ
    現役時代支えてくれた奥さんと可愛い子どもいたのに不倫なんてするからだよ
    あとはひとりで死んでいくだけ

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 20/03/02 17:40:20

    この人薬物からの副作用でうつ病なんだよね
    覚醒剤する人は覚醒剤か酒かどちらかで
    暴れる。鬱になるとアル中みたいになる人多くて幻覚幻聴や勝手な想像からキレだすみたいだよ。やっぱり薬は怖いね。こんなんじゃ誰か近くでこの人を見守ってあげよう!って思っても
    限界があるよね

    • 2
    • 20/03/02 17:34:46

    本当に覚醒剤をやめたいのなら、規則正しい生活しないとね。

    • 1
    • 20/03/02 15:16:32

    薬のイベントに出演してた次の日にこのニュースかい!
    まだやってるんだろなって思ったわ

    • 6
    • 20/03/02 11:15:50

    【覚醒剤で逮捕】清原和博さんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8607

    • 0
    • 20/03/02 11:04:31

    またそな所に出入りしちゃダメでしょ
    やりたくなるだろうし、進められそう
    お酒もやめればいいのに

    • 4
    • 20/03/02 11:03:48

    専門病院に入院した方がいいね

    • 1
    • 20/03/02 11:02:08

    また?せっかく更正してきたなと思ってたのに。

    • 1
    • 20/03/02 11:00:31

    色々ストレス溜まってるんだと思う。
    美味しくお酒を飲もうと思ったのに、悪いお酒になっちゃったんだね。
    甘いかもしれないけど、薬じゃなくてよかった。
    清原、頑張れ。
    私は応援してるよ。
    辛くなったら自分の子供達と、野球少年達を思い出して。

    • 4
    • 20/03/02 10:57:33

    息子達を裏切るなよ

    • 3
    • 20/03/02 10:57:18

    相変わらずやね
    多分また…やろね

    • 1
    • 20/03/02 10:56:25

    >>28
    昔、よくランニングしてて目と目が合えばこんにちは!って挨拶してたような好青年だったんでしょ
    人って変わるもんだね

    • 2
    • 20/03/02 10:54:12

    金持ってんね。
    持ってると思われるとまた群がってくるのに。売人が。

    • 1
    • 20/03/02 10:52:03

    アルコール依存症もありそう

    • 1
    • 20/03/02 10:48:20

    こういう人は早くくたばればいいのに

    • 1
    • 20/03/02 10:22:46

    そんな高級店に何度も通うなんて凄いね。何やって稼いでるの??

    • 4
    • 20/03/02 10:20:48

    岸和田戻っておいで! 久米田池、皆で走ろう。

    • 2
    • 20/03/02 09:25:02

    お子さんがこの記事見たら悲しむ

    • 6
    • 20/03/02 09:23:41

    嫁子供と復縁か?なんて言われてたのに、バカだな。

    • 7
    • 20/03/02 09:09:22

    キヨ、普通の生活しようぜ
    派手な生活しなくていいんだよ。
    普通にしていれば悪い奴もよってこない。
    優しい人キヨのまわりに沢山いるじゃん。
    YouTubeのコメント欄見てもキヨのファン沢山いるよ!
    寂しいのはわかる。でも一人じゃないから。
    辛い時は誰かに頼ったらいいじゃん。
    ゆっくり普通の生活していけば落ち着くから。

    • 3
    • 20/03/02 09:09:04

    もう無理だね。

    • 3
    • 20/03/02 09:07:45

    あほやな。
    酒も断てよ。

    • 3
    • 20/03/02 09:05:53

    結局銀座やら飲み屋で遊ぶ事が頂点の極みって思ってるんじゃないの?子供野球上手いんだってね。こいつのせいで突然ハワイに移住になって。そういうの何とも思わないのか?

    • 3
    • 20/03/02 08:57:19

    金もないのにクラブ通いばかりして恥ずかしいお爺さんだね
    子供沢山いなかった?元奥さんも高給取りの野球選手捕まえた!やったー!って張り切って子作りしたんだろうけど、とんでもない人生になっちゃったね
    スポーツなんかより学力つけた方がいいってことだ

    • 4
    • 20/03/02 08:51:28

    クスリしたいけど出来ないから、合法なお酒に走るんだろうけど、自制出来ないみたいなのでまたおクスリで逮捕されるだろうな

    • 4
    • 20/03/02 08:50:18

    一時期痩せて髪型も変えて反省している風だったけど、容姿元通りだね。身体も良くないんだから、こういう飲み方やめないと。

    • 2
    • 20/03/02 08:35:41

    >>6本当にクスリを絶ちたいなら高額な飲み屋や闇業界と繋がりそうな所には近寄っちゃ駄目だよね。清原自身がそういった飲食の場に出向いて散財するのを善くないと思っていないなら、再犯も近いんじゃないかね。

    • 7
    • 20/03/02 08:27:03

    もう、残念だよー

    • 3
    • 20/03/02 08:23:58

    刑務所行かないの?まだ執行猶予中じゃないの?終わったの?

    • 1
    • 20/03/02 08:15:09

    野村克也さん見たら嘆くよ!!

    • 6
    • 20/03/02 08:14:42

    お子さんも大きいから恥ずかしいよね
    迷惑かけたらかわいそうだよ

    • 5
    • 20/03/02 08:13:52

    でかけるのをやめなさい。、

    • 9
    • 20/03/02 08:12:55

    ほんと子供達のためにもこんなニュースになるような事はやめてほしい

    • 5
    • 20/03/02 08:11:37

    性格は変わらないんだからこの人また何かやらかすよ

    • 5
    • 20/03/02 08:10:45

    ねぇ、コロナで大変なんだから家で大人しくしてなよー。

    • 1
    • 20/03/02 08:09:54

    >>5
    寂しいんだろうね。
    友人と飲んで楽しいけど、帰ったら一人になるって。飲みすぎたかな

    • 8
    • 20/03/02 08:08:32

    キヨ、負けたらあかん! がんばって

    • 8
    • 20/03/02 08:07:44

    野球で活躍してた頃を知ってるから何か悲しい…

    • 7
    • 20/03/02 08:01:39

    やっぱり水商売のお店ってヤ○ザと繋がりがあるんだよね

    軽蔑する

    • 5
    • 20/03/02 08:00:38

    めちゃくちゃメンタル弱いよねこの人

    • 14
    • 20/03/02 07:58:43

    薬じゃなくて良かった

    • 6
    • 20/03/02 07:58:24

    結局ね、周りの友人がね…

    • 5
    • 20/03/02 07:57:39

    飲み代金は誰が払うの極貧だったのでは?

    • 2
    • 20/03/02 07:56:33

    清原、応援してるのにな。
    息子達の為にも頑張って欲しいよ。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ