子供2人以上いる人、可愛い順位ある?

  • 乳児・幼児
    • 47
    • 大正
      20/03/02 10:13:53

    娘2人いてどっちも可愛いしどっちも大事なんだけど
    容姿が下の娘がダントツで可愛い
    今はもう結婚して大人だから美人かな
    だからどうしても昔から下の娘のほうが目立つし褒められてばかりで
    上の娘になんてフォローすればいいのかわからないままだった
    上の娘の結婚式でも式場の人まで下の娘が可愛くてびっくりしてて嬉しい反面切なくて苦しかった

    下の娘は小さい頃から周りにチヤホヤされて育ったからか
    性格もふわふわして天真爛漫って感じであんまり怒るようなこともしなくて
    上の娘は攻撃的でよく下をいじめるから怒ってばっかりだった
    今思えば上が下をいじめるのは私のフォローが足りてなかったからなんだけど
    ほんと私至らない母親だったなあと改めて思った
    2人ともごめんね

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ