子供2人以上いる人、可愛い順位ある?

  • 乳児・幼児
    • 42
    • 延暦
      20/03/02 09:07:50

    女男男で3人。可愛さの種類が違う感じかな。
    長女は、今田美桜ちゃん似と言われるくらい可愛いけど性格わがまま。でも可愛いから許せる。初めての子で思い出もたくさん。結果かわいい。
    真ん中っ子長男は、ザ・男子って感じでかわいい。そして姉に良いように使われてるのが不憫でかわいい。
    末っ子次男はまだ赤ちゃんだからとにかくかわいい。
    旦那はやっぱり長女への可愛がり方は違うかなー。この後来るであろうパパ嫌い期までにとにかく溺愛してる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ