• No.51 寛永

    20/03/02 08:34:17

    >>36
    あなたがこんなスレまで立てて反論してるのは国際結婚してるあなた自身を肯定したいからでしょ、はっきり言って気持ち悪い
    日本人としてのプライドがあるなら国際結婚反対って言ってる人達の気持ちが理解できるはずだよ
    実際外人とかハーフの増加に嫌悪感や危機感を持つ人は多い
    移民や難民入れるなって日本人は多いけど、外国人男性と結婚してハーフの子供産む日本人女性って日本に移民連れ込んでるだけだから
    だから叩かれるんじゃない?

  • No.60 ベイビーさん

    20/03/02 13:27:28

    >>51

    >>国際結婚してるあなた自身を肯定したいからでしょ、はっきり言って気持ち悪い

    さらっとさも当たり前なことに言ってますが、そもそも私が自分の何を否定しなければいけない、って言ってるのですか?肯定したいから、って当たり前です。いわれのないことで理不尽に責められる筋合いありません。
    そこをうやむやに気持ち悪いとする、意味が全くわからないし、何言ってるんですか?
    あなたのその言い分、本当に通用します?普通。かなりどさくさに紛れて、叩き方も適当すぎですよ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。