【執行猶予中】清原和博さん、銀座で大荒れして警察沙汰に

  • ニュース全般
  • 正治
  • 20/03/01 21:20:29

「大柄な男性が、警察官と押し問答をしていたんです。警察官や野次馬が集まり、物々しい雰囲気でしたよ。最後は観念したのか、男性はおとなしくパトカーに乗り込んでいましたね」そう語るのは、事の一部始終を目撃した近くの店に勤務する黒服男性だ。目の前で警察官とパトカーに乗り込んだのは、元プロ野球選手の清原和博(52)だった。

このとき、清原のシャツは袖が破れ、まるで乱闘後。舞台は2月27日、午前2時ごろの銀座だ。清原は、高級クラブから出てきたところだった。「この店は、清原さんの行きつけなんです。座って5万円という高級店。この日は、夜10時ごろから4人で飲んでいたそうです。豪快な飲みっぷりで、女のコたちとも楽しそうに話していたんですが、だんだん呂律がまわらなくなり、見かねた仲間が帰ろうと促しても応じず、押し問答のようになったと。気づいたら、店の外で服もあんな状態になっていたので、喧嘩と間違われたらしく、誰かが警察を呼んだのでしょうね」(前出の男性)

じつは去る1月17日の夜にも、清原が同じ店を訪れる姿を、本誌は目撃している。
「清原はこの店に、2019年11月のオープン当初から通っていて、シャンパンなど高級ボトルを何本も空けるなど、派手に遊んでいますよ」(芸能関係者)当の本人は、
”大トラ騒動” をどう思っているのか?

「その日は友人に呼ばれて、1カ月ぶりに銀座に飲みに出かけたそうです。本人は泥酔して覚えておらず、翌日友人から聞き、かなり反省しているそうです。せっかく真面目にやってたのに……」(親しい知人)
2020年3月1日 19時0分 Smart FLASH

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/05 03:47:26

    やっぱり更生は難しいのかぁー。もともとが気弱で真面目な人みたいだから、頑張っていると思ったんだけどなあ。
    「彼を支える若い彼女」という人がいたはずだけど、どうなった?そういう人がいても、関係なく高い店を飲み歩いてトラブル起こしたりするの?しっかりしてよーキヨさん。

    • 1
    • 20/03/04 23:32:33

    お子さんってまだ10代だよね。
    駄目じゃん執行猶予中の人が夜遊びなんかして

    • 1
    • 20/03/04 21:37:50

    周りがいろいろお膳立てしてくれてるのにもったいないわね
    さみしいのかな~子供と離れて暮らしてるから
    まあ離婚したのも身から出た錆だろうけど…

    • 1
    • 20/03/04 21:37:15

    執行猶予中は、軽微でもアウトだよね。

    ケンカと間違われただけだから?

    • 0
    • 20/03/04 21:32:16

    刑務所行かないの?何で?

    • 0
    • 20/03/02 03:56:45

    またクスリやっちゃうだろうな。

    • 6
    • 20/03/02 03:55:11

    お世話になった野村監督が逝ったばかりだというのに残念な行動してるなぁ。呆れるわぁ

    • 8
    • 20/03/01 23:40:33

    【覚醒剤で逮捕】清原和博さんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8607

    • 0
    • 20/03/01 23:37:31

    うつ病って言ってるけど鬱病って本当に精神的に弱ってストレスやなんやで鬱病になる人と
    あと薬物に浸かってる人が多いよね。
    薬物にはまって鬱病の診断出してもらって
    生保受けてる人1番達悪い

    • 5
    • 20/03/01 22:22:40

    執行猶予中の事だし刑務所行くって事?
    いいご身分だな

    • 6
    • 20/03/01 22:21:21

    刑務所なら、酒も薬も止められるから入った方がいいよ。

    • 13
    • 20/03/01 22:20:05

    >>12
    天国ではないやろ

    • 1
    • 20/03/01 22:19:36

    友達もろくなのいないね。そんなところで飲んでる場合じゃないでしょう。

    • 22
    • 20/03/01 22:16:36

    また薬やってんのか

    • 11
    • 20/03/01 22:15:40

    うつ病なんでしょ?薬飲んでアルコール飲んで大丈夫なの?

    • 17
    • 20/03/01 22:00:06

    ドラフト前までは順風満帆だったが
    巨人に指名されず少しずつ歯車が狂い始めて薬物に依存した
    所詮 野球しかないメンタルが弱い男なんだよ

    • 14
    • 20/03/01 21:58:18

    この人執行猶予じゃなかったのかね?

    • 6
    • 20/03/01 21:54:04

    薬やるよりはいいが酒にも依存してるのかー
    そんなに金あるの?

    • 9
    • 20/03/01 21:52:03

    息子さん達がかわいそう
    せめて成人するまでは大人しくしてあげてほしい

    • 24
    • 20/03/01 21:41:00

    アル中にもなってんの?
    せっかく子供達に教えたりしてたのに台無しだね。
    もう生活立て直すの無理なんじゃない?
    また薬やるのも時間の問題だね。

    • 22
    • 20/03/01 21:37:13

    キヨ、ノムさんが天国で残念がってるぞ

    • 19
    • 20/03/01 21:36:33

    こりゃ時間の問題だね

    • 25
    • 20/03/01 21:36:00

    ドラッグもアルコールも一緒だよ。ドラッグを止めてるなら脳内に快楽物資を出す作用をするアルコールも取らない様にしなくちゃ。
    どれだけの人の善意があって野球界に戻れたのか。本当に情けないね。

    • 24
    • 9
    • 天平勝宝
    • 20/03/01 21:35:47

    えーショックだー
    YouTubeで最近は笑顔が見れてたから少し安心してたのにな。
    心の闇が深すぎる。というか弱すぎるよ。
    でもずっと応援してるよキヨ!

    • 8
    • 20/03/01 21:35:03

    すごく後悔して今は毎日一生懸命努力してるってテレビで誰かが言ってて、確かに顔つきも昔のギラギラ感はなくなってて、頑張れって思ってたんだけどなぁ

    • 9
    • 20/03/01 21:32:25

    真面目にやってるふりしてても酒に酔って本性がでたね
    酒は飲んでも飲まれるな

    • 15
    • 20/03/01 21:25:25

    やっぱりバカって可哀想だね

    • 13
    • 20/03/01 21:24:42

    もうなおらないよ無理

    • 14
    • 20/03/01 21:22:33

    せっかく野球界も見捨てずに拾ってくれたんだから、こんな恥ずかしいことで警察の厄介になったりニュースになるようなことするなよ
    子どもに見られても恥ずかしくない父であれ

    • 22
    • 20/03/01 21:21:46

    真面目にやってる人は暴れない

    • 10
    • 20/03/01 21:21:38

    ひえ~

    • 0
    • 20/03/01 21:21:15

    懲りないね。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ