「微笑む人」 主演・松坂桃李

  • TV・エンタメ
  • 永延
  • 20/03/01 21:06:42

主演・松坂桃李!貫井徳郎原作15万部突破の“最恐"ベストセラーが初の映像化!! 男は本当に妻子を殺したのか…? サスペンスの常識を超えたラスト!!
松坂桃李、尾野真千子、生瀬勝久/福田転球、田中要次、阿部亮平、薬丸翔、佐藤乃莉、小久保寿人

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/04 09:44:19

    旦那刺された後、自分の手で深く刺してなかった?ただ倒れただけ?自殺に見せかけるとかじゃなくて?

    • 0
    • 20/03/23 12:50:55

    「他人の心の中なんて…
    殺人犯の心理がわからないと不安なのは何故
    不安なのは貴女自身」
    松坂桃李なんも間違ってない
    不安定な女記者がちょっとイケメンな殺人犯に執着してたら仕事もしてない馬鹿旦那と隣の奥さんに不倫されていてぶち切れて殺したお話しか
    すんごい茶番劇
    田中要次さんが良かった

    • 1
    • 20/03/07 00:51:02

    【人気俳優】松坂桃李さんのオシャレな自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9368

    • 0
    • 20/03/05 00:07:59

    は?ってドラマだった。
    どれも読者で答えを考えてください、って感じで結局完結していない。
    謎かけは面白いけど結果が面白くない。
    秋元が考えたドラマに似てる。

    • 4
    • 20/03/03 18:37:26

    面白かった!

    • 3
    • 20/03/03 11:50:02

    文章読み取る力の無いママスタ民には理解出来ないと思う

    • 1
    • 20/03/03 11:27:35

    内容いまいちあやふやなままで分からなかった

    • 1
    • 20/03/03 08:07:36

    松坂桃李は好きなんだけど
    AVのような映画でたり 今回のもイマイチだった
    たしかに最後 衝撃だったけど あれはないわ

    • 0
    • 20/03/02 21:23:55

    まさかのみきおだったね、子役。
    結局同級生も同僚も奥さんも子も桃李が殺したと理解していい?

    • 8
    • 20/03/02 19:02:24

    >>156
    面白かった。誰にでもほんの少しの事で人を殺めてしまう
    恐ろしさ……犯人を追っていた記者が犯人になるというオチは
    まさかだった

    • 7
    • 20/03/02 17:28:31

    つまらなくて寝てしまった。
    松坂桃李で期待していたのに…

    • 1
    • 20/03/02 17:07:39

    意味わかんなかった

    • 1
    • 20/03/02 16:19:36

    なにこれ?
    見て損した。
    最悪なラスト。。
    全部無意味。

    • 4
    • 20/03/02 16:07:56

    最後で安っぽいドラマになった感じ。松坂桃李の無駄遣いだった

    • 7
    • 20/03/02 10:34:13

    アイスピック?刺したシーンが尾野真千子の想像で、ハッと我に帰るのかと思ったら本当に刺殺しちゃったのね。
    こうやってモヤモヤが残るラストも嫌いじゃない

    • 7
    • 20/03/02 02:09:17

    結局、無職の旦那は切り捨てろって話

    • 13
    • 20/03/02 01:54:12

    面白かったね
    原作も結局、にとうがやったのかどうかはわからないままらしい
    犯人が誰かっていうことが重要なのではなく
    他人のことを理解しないまま、わかったふりをして過ごしてるみたいに言われたところが、なるほど!っていう部分なんだと思う

    • 9
    • 20/03/02 00:34:24

    >>152
    まあ、フィクションだから。

    • 1
    • 20/03/01 23:48:52

    怖かったわぁ

    • 7
    • 20/03/01 23:45:55

    シリアルキラー、サイコパスの松坂桃李がもっと見たいと思ってしまった

    • 10
    • 20/03/01 23:36:13

    小学生時代のエピソード。裏取りが甘い。本当に抄子ちゃんの義父が階段の事故で亡くなってるか裏を取らないで記事にするなんて。

    • 21
    • 20/03/01 23:20:41

    結局なんだったのかいまいちよく分からん

    • 24
    • 20/03/01 23:17:43

    >>149
    誰かに似てると思ってたら小薮か!

    • 1
    • 20/03/01 23:13:52

    >>146
    小藪そっくりなのが出てたじゃんw

    • 2
    • 20/03/01 23:12:38

    >>141
    綺麗に分かれてるね
    星5と星1に綺麗に真っ二つに分かれてる作品見た事あるけど、誰もが面白いと言う作品よりこういうの好きだな

    • 1
    • 20/03/01 23:10:41

    ご自由にお考えくださいもなにもって感じ。つまんない

    • 6
    • 20/03/01 23:10:25

    >>142
    まじか!
    どんな顔かも覚えてないや。

    • 1
    • 20/03/01 23:09:57

    後はご自由にお考え下さいってことなのね。
    疲れたわ。

    • 5
    • 20/03/01 23:09:49

    松坂桃李は本当に本の置き場所が欲しかったから妻子を殺したの?
    田牧そらちゃんは男の子の役だったの?あれは本当の抄子ちゃん?

    • 2
    • 20/03/01 23:08:37

    >>141
    原作に忠実だったのね

    • 2
    • 20/03/01 23:07:46

    会社の後輩がやっくんの息子だったことが1番ビックリ

    • 7
    • 20/03/01 23:07:42
    • 1
    • 20/03/01 23:07:19

    松坂桃李はあなたの方が私よりよっぽど殺人をしそうだとか言ったのは本質を見抜いてたの?それともあれは誘導したの?

    • 3
    • 20/03/01 23:06:08

    >>138
    あー、30分程度にまとめられたかもね

    • 1
    • 20/03/01 23:05:17

    世にも奇妙な物語みたいなラストだった。

    • 14
    • 20/03/01 23:04:54

    >>130
    私も。いつもならもう寝てたのにー

    • 0
    • 20/03/01 23:04:53

    要は他人の考えてる事なんてわからないってことだよね?

    • 13
    • 20/03/01 23:04:48

    >>120
    そこまてまつまらなかったもんねw
    そこを耐えた先だけ見てれば大丈夫なドラマだったよ

    • 0
    • 20/03/01 23:04:45

    >>124
    ちょっとそれ思った。
    結局人間って…ってなったよね。

    • 0
    • 20/03/01 23:04:39

    松阪が言ってたのは全部本当でいいの?
    妻子を殺した。同僚は殺してない。かすみは男であのエピソードは嘘。

    • 3
    • 20/03/01 23:03:57

    >>113
    他人には解らない
    ってのが真実です!キリッ

    • 4
    • 20/03/01 23:03:57

    桃李の動機がなんなのか、本当に殺したのかどうかがわかるラストまでの2時間をワクワクして考えてたのに、
    で?????

    • 18
    • 20/03/01 23:03:43

    早く寝とけば良かった。

    • 6
    • 20/03/01 23:03:42

    旦那が一番怖かった

    • 27
    • 20/03/01 23:03:25

    これが最恐ベストセラー??

    • 5
    • 20/03/01 23:03:21

    確かに予測の出来ないラストだったけど
    モヤモヤが残るわ
    最後のすれ違う所はドラマって感じw
    あんな事ないよね

    • 15
    • 20/03/01 23:03:18

    これが15万部も売れたの?

    • 6
    • 20/03/01 23:03:17

    ラスト15分観ただけ。
    でもそれでも良かったらしい
    ドラマだ。

    • 1
    • 20/03/01 23:03:14

    最後尾野真千子もニヤッと笑ったらもっとホラーだったのに

    • 10
    • 20/03/01 23:02:57

    凄いモヤモヤする終わり方
    続編でもあるのか

    • 3
1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ