コロナ小学生低学年おもちゃ等

  • なんでも
  • 永仁
  • 20/03/01 15:02:25

休みになるし暇潰しになる様なおもちゃやゲームおすすめあれば教えて下さい。

家にあるのはオセロ、トランプ、Switch、折り紙、お絵描き系、アクアビーズ。

今からおもちゃ屋さんに買いに行こうと思っています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/01 15:15:31

    ジェンガ
    Amazonプライムビデオで映画見せる。

    • 0
    • 20/03/01 15:12:37

    昔ながらのドンジャラ。頭使うしいいよ。

    • 1
    • 20/03/01 15:11:31

    体を動かせる室内トランポリンを買ったよ!
    レゴもいいよ!

    • 0
    • 20/03/01 15:11:25

    人生ゲーム!
    盛り上がるよ(^^)

    • 0
    • 20/03/01 15:09:43

    >>1 絶対喜びそうですよね、親的にはできればテレビゲーム以外で没頭できそうな物があれば尚良いんですが。。きっとママと一緒にやりたいって言うと思うので一緒にできるボードゲームとかがいいのかなと考えてみたり。

    • 0
    • 20/03/01 15:03:08

    Switchの新しいゲームが1番喜びそう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ