包茎好き

  • 下話
    • 19
    • 天喜
      20/03/10 21:38:39

    そもそも包茎って、真性やカントンのこと。仮性包茎って言葉は日本語でしか存在しない。英語のそれは、ノーマルペニスまたはノンカットペニス。平常時は皮があるのが正常。ヨーロッパでは堂々と被った状態で平然としている。

    高須クリニックの院長が、平常時に皮が被っているのを恥ずかしいこととして、カモにした。その昔はそれはそれは大儲けしたらしいよ。

    世界の85%は平常時は皮かむり。ユダヤ教やイスラム教では割礼の習慣があって、赤ちゃんの時に手術しちゃうけど、それらは残り15%の少数派。ユダヤ人やプロテスタントの大半が割礼していたアメリカでも今は割礼しない方が多数派。

    日本人の7~8割は仮性包茎(正常)。仮性包茎なんて言葉に騙されて、温泉や銭湯ではわざわざ剥いている。それを見栄剥きって言うけど、仮性包茎すら見たことない人は、まだ若い相手が、わざわざ剥いているから。自然に剥けるのも少数いるだろうけど、大半は一生懸命剥き癖つけてがんばったから。膨張率が大きいデカチンは、勃起した時に必要な余分な皮があるから当然平常時は皮カムリ。下手に剥き癖つけたり割礼すると、成長を阻害されて粗チンにしかならないよ。

    仮性包茎が臭いとしたら、いつもムレムレの状態の女性器はその何倍も臭いはず。あまり臭い臭いと馬鹿にすると、笑われるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ