え。子供置いて働いている母の保証はないんだ

  • なんでも
    • 361
    • 弘治
      20/03/02 09:29:46


    でもそんな無責任に仕事ってやめられないよ。

    私は主みたいに病院で働いてるんだけど結構大変だと思うよ。
    今日はシフト休みだから分からないけど明日からは大変だと思う。夜勤は低学年家庭の家も出勤するけど日勤は休み5人いるし。
    休む人は増えて患者は減らないからすごい大変なのが目に見える。
    病欠で1人休んでも今日は大変だねーってなるからさ。それが人数減ってシフト調整されても毎日人が居ないから。
    正直羨ましい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ