【集計】外出するときマスクしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/29 21:52:21

    行き先によるが基本的にしていない

    田舎だから、イオンみたいなとかいかないと人混みがない。
    スーパーも人はそれなりにいるけど、人が多めの土日はマスクする。

    • 0
    • 20/02/29 21:37:54

    行き先によるが基本的にしていない

    マスク足りないよ

    • 0
    • 20/02/29 21:37:18

    行き先によるが基本的にしていない

    マスクない

    • 0
    • 20/02/29 21:31:55

    行き先によるが基本的にしていない

    懇談会にはしていった。いつもみんなしてないけど、昨日はみんなマスクしてたわ。

    今日買い物行ったときはしてない。マスクに予防こうかはないから、自分が咳やくしゃみをする状態でないなら必要ない。

    先日風邪気味で、咳が出てた間はもちろんマスクしてたよ。

    • 0
    • 20/02/29 21:27:19

    行き先によるが基本的にしていない

    マスクが買えなくて残り数枚しかない

    あとマスクしてると気分悪くなる

    • 0
    • 20/02/29 21:16:24

    行き先によるが基本的にしていない

    だって家に数枚しかないから
    もっと必要になるときくるかもだし、売ってないし仕方ない

    • 2
    • 20/02/29 21:08:56

    行き先によるが基本的にしていない

    したいけどマスク買えないから花粉症の子供の為に私はあまり使えない。

    • 2
    • 20/02/29 20:49:30

    行き先によるが基本的にしていない

    マスクの残り少ないから。電車通勤の旦那のために控えてる。

    • 1
    • 20/02/29 20:43:12

    行き先によるが基本的にしていない

    病院のみ

    寝るときだけ毎日

    • 0
    • 20/02/29 20:40:58

    行き先によるが基本的にしていない

    みんなマスクしてくれてるから私はしなくても大丈夫かなと思って。

    • 0
    • 20/02/29 20:39:56

    行き先によるが基本的にしていない

    あんまり気にしてない

    • 0
1件~11件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ