イルミナティこわいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31990件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/28 12:23:50

    >>16903
    これはどうなの
    服従してる三浦春馬

    • 12
    • 20/09/28 12:20:24

    バイキングで9月10日に夫婦で訪れた寿司店の店員さんたちが、夫婦の様子を語ってたけど
    和やかな様子はなくて、笑顔もなかったんだと

    旦那さんは寝室で彼女が見つかる10分前には目撃してたって

    にわかには信じがたいな…なんか引っかかる

    • 15
    • 20/09/28 12:19:34

    死を選んでもなお憶測である事ない事言われて
    芸能人って可哀想だね

    • 7
    • 20/09/28 12:13:22

    >>16903
    竹内結子さんのそんな写真ある??

    • 0
    • 20/09/28 12:09:35

    >>16902
    今年は引退、脱退、退所、独立が多かったな

    • 2
    • 20/09/28 12:08:47

    >>16904
    逆らったら容赦なく消される
    怖くて何も言えなくなるね

    • 3
    • 20/09/28 11:48:33

    >>16901
    余計言えない状況作られてるもんね。

    • 3
    • 20/09/28 11:46:15

    左目隠し右目を見せる 反逆
    右目隠し左目を見せる 服従

    春馬くんと結子さんは反逆

    情報戦争中だし、なんとなく亡くなっている感じがしないんだよね…。生きていてほしいな。

    • 12
    • 20/09/28 11:14:38

    >>16901
    何か知ってるんだろうね。原因を。
    また芸能界引退者も増えてきそうだけどね。

    • 5
    • 20/09/28 09:20:08

    スッキリで五郎さんがコメント求められて、最初に自殺だとするならば~って仮定的なこと言ってた
    小澤征悦も、なんでしょう、なんなんですかね?お悔やみをまだ言いたくないですぼくは、って自殺とは思えてないような反応してた
    ドラマで兄妹役してたし悔しいだろうね

    芸能界でも気づいてる人はいると思う
    でも口には決して出せないだろうね
    歯痒いだろうね

    • 22
    • 20/09/28 02:25:11

    >>16872
    真の自殺ならば、そうですね。

    • 0
    • 20/09/28 01:03:51

    立て続けに自死と不倫と薬物の話題だらけ
    これわざと仕組んでるよね?
    暗い話題ばかり出して落ち込ませ、やる気をそぎ、気力を奪い自死の方向に行かせてる?
    新型567で思うように日本の人口削減できなかったから?

    とか思っちゃう…

    • 28
    • 20/09/28 01:01:01

    >>16896
    漁夫の利や他人のまわしで相撲をとる人あと虎の威を借りた狐等々もらしいけどどうなんだろ?
    ただほど怖いものないよね。

    • 1
    • 20/09/28 00:58:45

    >>16894
    5Gはもう人体に被害があると言われてるよ

    • 11
    • 20/09/28 00:56:57

    いつの時代もトップではなくてその子分が悪いんだよね。きっと。でも、これからはそういう他人の土俵で相撲をとるずる賢い人が成功するシステムが崩れて、個人の時代なんだよね?いまいち具体的にわからないけど。近所を大事にってことかな。

    • 1
    • 20/09/28 00:52:18

    >>16863
    ラッスンゴレライは素人が作った偽新聞だからデタラメ

    • 2
    • 20/09/28 00:46:08

    >>16882
    5Gの基地局の周辺では鳥や蝙蝠が謎の大量死を遂げてる
    原因究明してない
    もしかしたら人体にも害があって、負の思考が強くなったり混乱がおきて自殺したくなるとかありそう

    • 6
    • 20/09/28 00:41:03

    土地買収で検索すると台湾の番組が。
    北海道の土地について話してると書かれてる。しかも軍関係。九州も。非常に危惧!と、、

    • 11
    • 20/09/28 00:32:59

    >>16882
    5G関係ないだろうけど周りの人や道行く人達がレベルが低そうだったり実は大した人間ではないなと思うようになってきた。
    なんで昔あんなに人が怖かったんだろう

    • 0
    • 20/09/28 00:32:30

    ダメだ…みんな芸能人の訃報に精神やられてるわ。芸能人の影響力って凄いんだね…テレビ様様状態や。もう芸能人とかテレビ離れしようぜ。

    • 31
    • 20/09/28 00:22:38

    >>16864やっぱり
    悲しみを欲しがってるってツイみた。
    それが力なんだろうね。
    モンスター◯インクのように..

    • 9
    • 20/09/28 00:16:14

    >>16879
    私も調べてない。調べてわかるもんでもないけどね(笑)どうでもいいけど優しい世の中になって欲しいわ。それには自分から優しくなるのが一番かな。

    • 4
    • 20/09/28 00:12:20

    >>16885なるほど壮大だわ。みんな幸せになる方に動いて欲しいのになんで不幸へ導くのか。欲って怖いわ。

    • 3
    • 20/09/28 00:12:00

    >>16882
    何かママスタの人々もだいぶメンタルやられてるよね。自分はこの手の話に慣れてしまって、有名人の死に大して免疫出来ちゃってるのが逆に怖い。でも無駄に引き摺られる必要無いと思う。有名人のは知り合いでも無いし、この業界の裏は表からは想像出来ない世界だろうし、自分ごとのように感情移入しても無駄だなって。自分の目の前の世界と、ちょっと違う世界なんだって切り替えるようになった。

    • 11
    • 20/09/28 00:07:45

    >>16882
    ありそうだよね。

    • 1
    • 20/09/28 00:07:30

    >>16884
    人間だけど、一般人には知られてない超能力使えるような人種がいるんじゃないかと自分は想像。
    HEROESとかSPECに出てくる人みたいな。

    • 0
    • 20/09/28 00:05:34

    バカな疑問でごめん。ピラミッドの頂点の一番偉い人って誰なんだろ。宇宙人?

    • 2
    • 20/09/27 23:57:06

    >>16881
    あれはドラマ番宣のためかと思った

    • 2
    • 20/09/27 23:26:58

    5gが立ちはじめてからもうきづかないうちに、暗いニュースと共に、感情も操作されてたりするのかな

    • 11
    • 20/09/27 23:24:08

    >>16818横浜○○は本当はコロナじゃなかったような気がする、、

    • 9
    • 20/09/27 23:23:06

    >>16875そういう開発してますって最近ちょい話題になった?会社があるよ。
    ペットに出来るんだったら人にも出来そう、
    私はそれ系半信半疑だったけど、ちょっと現実味帯びてきた感じある。どこまで本当かわからない、ワクチンで入れるなんて可能なのか?とまだ疑いはある。

    • 1
    • 20/09/27 23:20:47

    >>16876いやいや、わからんよ
    芸人と維新系が一緒に舞台?演説?にいる写真見た記憶があるからそっち系かなって憶測
    関心なくて調べてないから分からない!

    • 0
    • 20/09/27 23:19:09

    >>16866きもっwww

    • 0
    • 20/09/27 23:17:27

    >>16825
    五人じゃない?

    • 1
    • 20/09/27 22:52:45

    >>16873
    応援で100億も。税金で。。

    • 6
    • 20/09/27 22:51:50

    >>16866
    えー知らないよ。こういうの本当に疎いので。

    • 0
    • 20/09/27 22:47:36

    >>16871吉本 維新って調べたら出るかも
    私もよくわかってないけど維新の応援?的な感じかなぁと

    • 3
    • 20/09/27 22:47:35

    >>16871吉本 維新って調べたら出るかも
    私もよくわかってないけど維新の応援?的な感じかなぁと

    • 1
    • 20/09/27 22:11:10

    >>16862
    月曜日が1番自殺多いんじゃなかったっけ?
    土日で病む人増やして月曜日に自殺者増やす、みたいな?
    ふざけんな!って妄想だけど。

    みんな負けんな。

    • 15
    • 20/09/27 22:11:04

    >>16863
    なぜ100億も助成金出してるの?ピンポイントによしもとだけ?何のために?

    • 0
    • 16870

    ぴよぴよ

    • 20/09/27 22:08:19

    >>16864
    わざと闇を晒してる感あるよね。

    • 2
    • 20/09/27 22:07:47

    ブロックチェーンで新型コロナワクチン接種者を追跡、ブラジルが計画

    だって。やば。

    • 3
    • 20/09/27 21:55:20

    YouTubeで ラグビー ウェールズ代表を歓迎する~的な動画見て。日本人がウェールズの国家を歌ったっていう話題。コメント欄に、何故これがニュースにならない?Yahooは何故取り上げない?とかチラホラ。こういう良いニュースばかりなら「波動」あがるなーと。悪いニュースってやっぱり気分落ちると気付いた。

    • 15
    • 20/09/27 21:17:58

    >>16836
    マイクロチップを体内に入れるはもう都市伝説ではなく真実なのは、、、もう流石に知ってるか。

    • 14
    • 20/09/27 20:28:40

    結局今まで不審な自殺をした人たちの真相は明らかになったことないし、今回もわからないまま

    • 17
    • 20/09/27 20:23:31

    陰謀論馬鹿にして一蹴する旦那が今回のニュースで流石に違和感覚えてた。でもこうやって真相のわからないことを考えたりすることすら思うツボな気がする。スピ信者じゃないが「波動下がる」的な。

    • 17
    • 20/09/27 16:06:26

    >>16859
    仕上がりの良いリズムネタだったから実態を知った時は残念でした。

    噂が拡散された当時、本人達は否定し謝罪してたけど、偶然な語呂合わせにしては出来過ぎだし、ブレイク前のえげつない反日ツイートも出てしまってるから疑惑は消えない。


    だいたい、政府が吉本へ助成金100億も出してるって事がもう裏では真っ黒なのでしょう。

    • 22
    • 20/09/27 15:44:17

    自殺、土日が多いね。偶然かしら?必然なのかしら?

    • 18
    • 20/09/27 15:40:37

    >>16852ちょっとわかる
    1日メンタルやられてる

    • 7
1件~50件 (全 31990件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ