イルミナティこわいね

• なんでも
    • 2187
    • 暦仁
      20/03/11 00:41:19

>>2182
    本当に庶民の日常の中に膨大な悪行が隣り合わせなので全ては書き込めないし、2030年迄に人口の95%を削減しようと企むエリート組織の様に頭脳明晰ではないので知っている事をかいつまんで書き込むだけなのですが…。

近しい分野では子宮頚がんワクチン、インフルエンザワクチンの成分を知って驚愕しました。子宮頚がんワクチンの被害者の方の映像を拝見したおりには水俣を思い出しました。
    開発者も医者も、本人及び家族には使用しないとの事です。

食品はもう多くの方がご存知のモンサントがやってくれていましたね。 身体に良いと言われていた物も、例えば納豆ではその豆自体が国産と書かれていても海外の遺伝子組み換えの大豆だかが日本にやって来て、日本で育てられたと言うだけで国産になるのだとか、混乱させられる様な仕組みでややこしいんです。
    お肉にも国内産と国産の表示の紛らわしさにイラつき、何がどう違うのか調べました。

望んでおられる答えになっていないかも知れませんね。ごめんなさい。
    安心して食べられる物は有機栽培しかないのか!?とも思いましたがやはりそれらにも魔の手が及んでいる様です。複雑です。

個人的には野菜等はスーパーの地産地消コーナーで主に買う様になりました。 それだけでちょっと気休めになるんですよ。笑

• 5

このコメントにレスする