イルミナティこわいね

  • なんでも
    • 16805
    • 堀秀政
      20/09/27 09:59:10

    自殺に見せかけて殺スなんて映画じゃないんだから…って一瞬思ったけど、よく考えたらそんな人たくさんいるな。
    中川さんだっけ、酔っぱらった議員の人、伊丹十三、名前忘れたけどスマホ課金のギャンブル性を訴えて子供への規制を導入しようとしてた議員夫婦…。自殺病死として処理されたけど、物を知らない私でさえちょっと考えただけでも暗殺だろ?ってのが出てくるな。
    芸能界なら飯島愛、上原美優とか。
    自殺も他殺かもしれない可能性は否定できないなと思う。

    • 27

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ