お米も品切れ!!

  • なんでも
    • 680
    • 白雉
      20/02/29 15:10:21

    普段から日用品や食料品はある程度多めに備蓄してるから、1~2か月買えなくてもどうってことない。
    コロナじゃなくても、自分や家族が体調崩したり急に忙しくなったり自然災害だったり、買出し行けなくなる状況はいつでもあり得るし。

    ママ友もみんなそのぐらいの備えはしてるし、母親として当然だと思ってたけど…この主みたいにすぐヤバいヤバいって騒ぐ人って、普段そういうこと全く心がけてないの?

    噂に踊らされて行列に並んで割高なもの必要以上に買って、結果品薄にして更に不安になって…なんか転売屋以外は誰も得しない悪循環で悲しい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ