介護は、役目なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • てーし
    • ZXovDQLQsQ
    • 20/02/29 02:42:36

    >>1
    言ってきませんが旦那が介護しながら仕事もありで、ほぼ別居婚みたいになってます

    • 0
    • 4
    • てーし
    • ZXovDQLQsQ
    • 20/02/29 02:43:38

    >>2
    旦那を好きでも義母に興味無い。
    世話になったこともないしね。

    • 1
    • 6
    • てーし
    • ZXovDQLQsQ
    • 20/02/29 03:07:15

    >>5
    旦那嫌いなんだね

    うちとは、違うね(--;)

    • 1
    • 17
    • てーし
    • ZXovDQLQsQ
    • 20/02/29 17:08:06

    >>10
    それでもえらいと思う。

    うちは、漏らすって聞いてから
    全然介護しないって思った

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 22
    • てーし
    • ZXovDQLQsQ
    • 20/03/01 00:00:24

    >>13
    旦那は、優しい。
    けど漏らすとか聞いたら本当に無理。

    一応、旦那に「わたしに介護して欲しいの?」って聞いたら「いや、しなくていい」とは、言われた。

    ホームに入ればいいのにわがままで入らない

    • 0
    • 23
    • てーし
    • ZXovDQLQsQ
    • 20/03/01 00:01:16

    >>14
    そうなんだ。
    うちは、お金とか全く世話してもらったことも無い。

    • 0
    • 25
    • てーし
    • ZXovDQLQsQ
    • 20/03/01 01:30:58

    >>24
    わたしには、大事ではありません。

    興味もないし。

    • 1
    • 27
    • てーし
    • ZXovDQLQsQ
    • 20/03/01 09:23:44

    >>26
    もちろん、なにもしてない。

    問題なのは、そのせいで旦那が家に帰って来れない事。
    旦那も時々、義母殺しそうになるんだって。

    いいことなくない?って感じ

    • 0
    • 29
    • てーし
    • ZXovDQLQsQ
    • 20/03/01 10:15:45

    >>28
    世話になったことは、1度もないよ。

    お金は、義母もちゃんと持ってる。
    少し前に家を売って
    3000~4000万は、絶対ある。

    旦那もホーム入ってって言うけど
    嫌だと言って入らない。
    ヘルパーも嫌としか言わない

    嫁に面倒みてもらって家に居たいっていうけど
    旦那は、見なくていいと言ってくれる。
    少し前にガスつけっぱなし火のついたタバコが
    床に落ちてたし
    そんな人は、家で見れない

    あと、漏らすことね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ