こんな時、戸建てで良かったと思うわー

  • なんでも
    • 350
    • 康元
      20/03/03 00:24:31

    賃貸マンションです。目の前は大きな公園と砂浜の海があります。夏はベランダから花火が見れます。野鳥や、水辺の生き物観察、都会に住みつつも自然の暮らしを満喫しています。

    戸建て住みでしたが強盗に遭ったのでセキュリティの良い場所に引っ越しました。
    確かに、今思えば田舎サイコーでした。
    畑、土遊び、ご近所付き合い、旬の食べ物
    自然と共に生きていました。
    私もそれが子供たちにとっても良いと考えていました。もう悔やんでも戻れません。

    あの事件さえなければ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ