仕事休めなかった

  • なんでも
    • 53
    • 文久
      20/02/28 16:55:32

    >>40
    うん、5時間は長い!
    うちは小5小4の兄弟なんだけど、私が普段5時間のパートをしてて通勤の往復を含めると6時間ちょっと。
    小5小4だとそれ位の留守番大丈夫だよねって思う人もいるかもだけど、私は心配で…。
    過保護に思われるかな。
    何かあったら嫌だし、国からこんなに大々的に発表されてるんだから子供だけ留守番家庭を狙っての犯罪が起きても全然おかしくないと思ってる。
    職場には申し訳ないですが休ませてもらいます。この状態が静まったらまた頑張るので!
    それでひんしゅく者なら扱いなら辞める。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ