カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
26/01/06 18:46:41
相生市の方は、1人10000円ね商品券貰えるんだってね。 神戸市長は、ウォーターフロントばっかりにお金かけて市民はほったらかしー! 国からは給付金出ないから、市長さん、お願い!
26/02/26 08:56:44
>>1232 結局これ神戸市は何もなしだね。持続的な~のためにって言ってるけど今回の国からの交付金は目先の物価高対応のためのものだったんじゃないの
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/04/26 12:03:45
>>1235 食料支援が始まったね。 米とかインスタント食品。私の近所は老人多いし、会場まで距離あるから行き来も一苦労のはず。 知らない人も居るだろうし、何で皆平等に現金か買い物券にしなかったのか…。 育ち盛りの子供にもインスタント食べさせとけって感じ⁈
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 07:59:23
16809
2
26/06/28 07:40:08
404
3
26/06/28 07:50:00
295716
4
26/06/28 07:59:58
16
5
26/06/28 07:57:24
17176
26/06/28 07:59:41
0
26/06/28 07:54:09
26/06/28 07:46:49
10
26/06/28 00:41:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1232 新年の願い
26/01/06 18:46:41
相生市の方は、1人10000円ね商品券貰えるんだってね。
神戸市長は、ウォーターフロントばっかりにお金かけて市民はほったらかしー!
国からは給付金出ないから、市長さん、お願い!
No.1235 洗濯物だして~
26/02/26 08:56:44
>>1232
結局これ神戸市は何もなしだね。持続的な~のためにって言ってるけど今回の国からの交付金は目先の物価高対応のためのものだったんじゃないの
通報
返信コメント
No.1238 なんか言うことない?(全部知ってる)
26/04/26 12:03:45
>>1235 食料支援が始まったね。
米とかインスタント食品。私の近所は老人多いし、会場まで距離あるから行き来も一苦労のはず。
知らない人も居るだろうし、何で皆平等に現金か買い物券にしなかったのか…。
育ち盛りの子供にもインスタント食べさせとけって感じ⁈