今日ティッシュ類買った人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 446件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/28 14:41:13

    紙類、いつの間にお一人様一点限りになったの??トイレットペーパーや箱ティッシュが無くなってたよ!店員さんが、みんな焦って買っていくって言ってた。

    • 2
    • 20/02/28 14:39:51

    買った。 現にティッシュとか安いのからほとんど無くなってた。 ティッシュ類とか無くなったらホント困る

    • 2
    • 20/02/28 14:39:10

    >>250
    確かに。
    腐るもんじゃないし毎日使うし無駄にはならないよね。

    • 0
    • 20/02/28 14:37:50

    >>245
    いや、無駄って言ってたから、無駄なものでは無いって言っただけ。トイレットペーパーは必要不可欠。

    • 4
    • 20/02/28 14:37:44

    土日はネットスーパーの配送料が高くなるから金曜日に 買い物することが多い
    今回のことがなくても今日あたり買い物する予定 だったけど欠品ばかりで品物ないと嫌なのでいつもより多めに注文した

    • 0
    • 20/02/28 14:37:24

    買ったよ~。
    花粉症だしないと本当困る。

    • 2
    • 20/02/28 14:36:28

    >>244
    普段からストックあるよ?無駄なものでは無いって言っただけなんだけど。ババァが話にならなーいとか気持ち悪いから辞めた方がいいかと思う。

    • 0
    • 20/02/28 14:35:48

    家族で花粉症だから買ったよ
    明日から学校休みだし、トイレットペーパーもあと2ロールしかないから買ったけど、コロナパニックって思われたかな笑

    • 2
    • 20/02/28 14:34:37

    >>240
    普通に買うのはいいけど、何個も買い占めるのが異常って話でしょw

    • 1
    • 20/02/28 14:34:04

    >>240あなたみたいな、節度ないおバカさんが沢山買うのね。だったら買いだめしないで、普段から備蓄しときなよ。 文章がもうアレすぎて話しにならなーい

    • 2
    • 20/02/28 14:33:29

    みんなどんだけウンコするんだよ

    • 2
    • 20/02/28 14:33:13

    >>232
    お金の無駄ではないでしょう。定価より高く買ったのならそこは無駄になるけれど。

    • 1
    • 20/02/28 14:32:31

    今日は特にママスタにいると疲れるからとりあえずロールキャベツ作ってくるわ

    • 0
    • 20/02/28 14:32:13

    >>232
    無駄?今後死ぬまで使う物ですけど。今買うか後で買うかの違いでしょ。

    • 1
    • 20/02/28 14:31:52

    買いだめとかじゃなく普通になくなりそうだから買った

    • 3
    • 20/02/28 14:31:01

    >>233
    まぁでも腐るものじゃないし。

    • 0
    • 20/02/28 14:30:18

    まぁ消耗品で毎日使うものだから無駄ではない

    • 1
    • 20/02/28 14:28:39

    全部根こそぎ買い占められてて買えなかった。
    パスタとカップ麺もめっちゃ売れてたよ~

    • 0
    • 20/02/28 14:28:33

    旦那の仕事先で使うために2袋買ったよ!

    • 0
    • 20/02/28 14:27:48

    ダイソーで赤ちゃん用のお尻拭き大量に買って来た

    • 0
    • 20/02/28 14:27:46

    あのさー、今グッディで製紙業界の会長がマスクとトイレットペーパーの原材料が全く別物なので無くなったりはしません、今は在庫を抱えてます。
    トイレットペーパーか無くなるなんて全くのデマですって言い切ってたよー。
    買い占めちゃった人達バカみたい。

    • 7
    • 20/02/28 14:25:32

    >>214店頭にはね、 親戚が製紙会社に勤めてるけど デマがあっという間に広がって、みんなパニック起こしてるけど 発注以外は 物流も、在庫も至って通常だって まずマスクみたいに無くなる事はないってよ。買い占めるだけお金の無駄だから、私は買わなかった

    • 1
    • 20/02/28 14:23:45

    >>185
    こういうのは迷惑

    • 0
    • 20/02/28 14:23:00

    無くなったから買ったよ。ティッシュ1箱。

    • 0
    • 20/02/28 14:22:13

    >>216
    すばらしい対応

    • 0
    • 20/02/28 14:21:34

    一個ずつなら何の問題もないじゃーん

    • 0
    • 20/02/28 14:20:37

    >>222
    なんでもかんでも コロパニという お馬鹿さん。
    買い置き無くなったら 買うでしょ。

    • 1
    • 20/02/28 14:20:23

    じゃがりこがなかったw
    お留守番中のおやつかな

    • 2
    • 20/02/28 14:20:13

    紙類の棚だけ、すっからかん(笑)

    • 0
    • 20/02/28 14:17:02

    毎月、月末は日用品の買いだめするからこう思われるのイヤだな…

    • 4
    • 20/02/28 14:13:53

    >>221
    それよりちょい前からなくなってきてたよ。ちなみに大阪

    • 0
    • 20/02/28 14:12:01

    コロパニwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 2
    • 20/02/28 14:11:00

    >>192
    大阪は昨日から品薄。

    • 0
    • 20/02/28 14:06:44

    ドラックストアいったら無駄使い一杯してしまったわ。

    • 1
    • 20/02/28 14:01:10

    混乱させて面白がってるバカッターが逮捕されます様に。

    • 8
    • 20/02/28 13:59:04

    私もさっき買ってきた。
    月最後の金曜日がポイント10倍だから毎月日用品はこの日にまとめて買い物してる。
    だからトイレットペーパーもティッシュもナプキンも来月分ないから買ったけど、デマに踊らされてる人みたいで微妙な気分だった。

    • 1
    • 20/02/28 13:57:50

    トイレットペーパーとティッシュがお店から無くなったら大変。
    毎日使うものだし。
    マスクより重要ですよね!!!

    早くコロナ終わればいいのに。。。

    • 2
    • 20/02/28 13:57:06

    近所の店に、デマが流れているけど買い占めないように1人一点で!みたいな貼り紙してあったわ。

    • 6
    • 20/02/28 13:56:21

    三重住みだけどまだまだいっぱいあった

    • 0
    • 20/02/28 13:53:06

    デマでもみんな現に買い占めてるんだから、品薄なのは現実

    • 8
    • 20/02/28 13:53:05

    個数制限ってたまにあるけど、つい何日か前に10個ずつ買ってるいい歳の親子が居て、何だろ?って思ってたらこれだったのね。
    キッチンペーパーはいつもネットで買ってるからいいけど、普段より高い。

    • 0
    • 20/02/28 13:52:23

    キッチンペーパーがなくなったから買いに行ってきた。
    トイレットペーパーもう少しあるんだけど、買いたい時には品切れで買えない事になるのは困る。仕方ないから買ってくるか。コストコの1つ買っておこうかな。

    • 0
    • 20/02/28 13:52:17

    >>205
    デマでもわかってて買う人はいるから…

    • 2
    • 20/02/28 13:51:42

    妊娠中であまり外に出れないから、近くのホームセンター等が品切れと情報をもらったので、先程ネット通販で業務用のトイレットペーパーを買いました。
    ティッシュは最悪トイレットペーパーで代用できるけど、トイレットペーパーは代用できないからないと困る。
    子供も学校休みになって家にいるから使用量増えるし。

    • 3
    • 20/02/28 13:51:27

    デマなんだよね?

    • 3
    • 20/02/28 13:51:20

    だからデマだって

    • 2
    • 20/02/28 13:50:37

    >>170さっき品出ししてるドラストの店員同士が午後の便で来ると話してた。

    • 0
    • 20/02/28 13:49:18

    昨日買ったら良かった。
    今日は売り切れでした。
    ティッシュもキッチンペーパーも。

    • 1
    • 20/02/28 13:49:13

    私も会社用で買いました。
    トイレットペーパー2、ティッシュ1

    でもデマなんですよね?

    • 1
    • 204

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 446件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ