カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族観で謝罪とお礼が言えない
20/03/03 08:41:35
安心して下さい、在庫ありますよ って店頭に貼ってくれないかな? 今はただトラックが足りないだけなのに、皆が冷静になれば物流も元に戻るのに
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/03/03 08:42:45
>>1940在庫あって入荷予定でも欲しいときに置いてないのは困るからね、買い溜めになるんだよね。。困ったね。
20/03/03 08:43:51
>>1940 在庫があっても店頭にないと意味ないって思うよね
20/03/03 08:46:37
>>1940 トラックもドライバーも倉庫の仕分けする人間も足りてない。パン業界のドライバーですら、このご時世に寝ないで配送回ってるから。紙業界なんてさらにもっと大変だと思う。普段はブラックだのなんだの騒ぐくせにね。
20/03/03 08:47:10
>>1940 何度読んでも安村で再生されるわ やめてー
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 01:13:38
295365
2
26/06/27 00:52:52
87808
3
26/06/27 00:51:35
5326
4
26/06/27 00:32:10
87
5
26/06/27 01:08:08
42519
26/06/27 00:55:43
26/06/27 00:44:16
26/06/27 00:45:17
26/06/26 23:16:46
0
26/06/27 00:55:13
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1940 永久
20/03/03 08:41:35
安心して下さい、在庫ありますよ
って店頭に貼ってくれないかな?
今はただトラックが足りないだけなのに、皆が冷静になれば物流も元に戻るのに
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1941 長享
20/03/03 08:42:45
>>1940在庫あって入荷予定でも欲しいときに置いてないのは困るからね、買い溜めになるんだよね。。困ったね。
No.1942 明和
20/03/03 08:43:51
>>1940
在庫があっても店頭にないと意味ないって思うよね
No.1943 慶雲
20/03/03 08:46:37
>>1940
トラックもドライバーも倉庫の仕分けする人間も足りてない。パン業界のドライバーですら、このご時世に寝ないで配送回ってるから。紙業界なんてさらにもっと大変だと思う。普段はブラックだのなんだの騒ぐくせにね。
No.1944 寛弘
20/03/03 08:47:10
>>1940
何度読んでも安村で再生されるわ
やめてー