コロナよりバカの多さに恐怖!トイレットペーパー店頭から品切に!

  • なんでも
    • 1499
    • 永和
      20/02/28 20:08:56

    買いだめというより、子供が家にいるとなったら買い足しは必要だと思うし、北海道のようにできるだけ外出しないほうがいいような状況になることも想定して1週間は家にいられるような体制は作るべきかなと思ってる。
    もちろん旦那は仕事に行かなきゃだとは思うけど、緊急事態宣言みたいになったら会社のほうに泊まるかも。そうなれば極力子供と私は家にいる。不要なモノは買わずに必要なものだけ買ってるけど、みんなが今必要だと思っているから流通に影響出てしまってる部分もあると思う。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ