旦那の身の回りの世話するのが嫌

  • 旦那・家族
    • 44
    • 宝永
      20/02/28 08:17:23

    旦那の世話なんかしないよ。
    なんで大人の世話しなきゃいけないのよ。
    子供の世話で手一杯だっつーの。
    弁当箱出さなかったら、作らなければいいでしょ。
    あ、弁当箱出てないや、ラッキー!くらいに思って知らん顔してればいいのよ。
    やっちゃうから、それが当たり前になるんでしょ。
    脱ぎっぱなしの服や、置きっぱなしの物は、『これどうするの?早く片付けて』って声掛けるだけで良い。
    小学生の子供に躾するレベルだけど…。
    なんでも黙ってさっさとやってしまう方が早いのはわかるけど、それだといつまで経っても本人は成長しない。

    私は、なんにもやらないよ。
    弁当もしない。
    旦那の私物の片付けもしない。
    だって、それ家事じゃないし、逆に私が仕事で旦那が休みの日に、私のお弁当を旦那が作る訳でも無いからね。
    お互い様。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ