休園休校してる子供はスーパーにも連れていくなよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/28 05:58:19

    引きこもり命令がでた訳では無いんだし、普通に生活するくらいいいんでない?
    スーパーくらい小さい子なら連れていくだろうし。
    普通に生活したらいいんだよ。

    • 8
    • 20/02/28 05:58:02

    >>6 なぜ私に返信?私も買いに行けばいいよって言ってるのに。

    • 2
    • 20/02/28 05:57:54

    めんどくさいからゲーム与えてその間に近場のスーパー行くからオッケー!

    • 1
    • 20/02/28 05:57:15

    子供置いて買い物行ってる間に何かあったら、それこそ白い目で見られるよ

    • 5
    • 20/02/28 05:55:50

    >>4
    それくらいその辺のイオンでパパッと買いに行けばいいよ。
    大体イオンで(他でも)自転車売ってる場所って入り口近いでしょ。

    • 3
    • 20/02/28 05:55:08

    スーパーに子連れで買い物。
    たまたま店で出くわした同級生親子に会い母親達は立ち話。その間子供達はキャッキャ走り回り遊ぶ光景が目に浮かぶ。

    • 15
    • 20/02/28 05:45:56

    >>3
    必要なら仕方ないからささっと買いに行けばいよ 自粛だけど生活もあるから必要最低限の買い物はありだよ。

    • 1
    • 20/02/28 05:42:49

    中学生になるから自転車を買わなきゃなんだけれど、いつなら買いに行っていい?

    • 1
    • 20/02/28 05:40:43

    園児を1人で留守番より良い、食料品の買い物しない訳にはいかないです。

    • 18
    • 20/02/28 05:36:13

    了解!

    • 0
1件~10件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ