東京事変が週末ライブやるって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/28 10:14:26

    お金とかコロナウイルスとか、私かっこいいっていうより
    ただただ2/29にライブをやる!ってことしか頭にないような気がするな。
    世間体とか気にしない。そういう人。
    普通ではないのは確か。
    ライブ決行より、ライブの前に発熱や咳などの症状がある方は、保健所に相談を、指定された医療機関で受診を。みたいな注意事項にひいたな。

    • 2
    • 20/02/28 10:13:17

    暇なら働いてる方、ライブじゃなくて子供預かります!
    ライブ会場で

    ぐらいしろよ!!

    • 0
    • 20/02/28 10:12:11

    二度と顔見たくない!

    • 1
    • 20/02/28 10:11:41

    ダサ過ぎる!
    無観客でネット配信する人たちがいるのに!

    こいつはアナログか?

    • 1
    • 20/02/28 10:08:20

    なんかダサいね。思いきって自粛する所ばかりなのに「そんなの関係ない!コロナなんかやっつけようぜ!」みたいなノリなんだよね?ダサいよ。

    • 4
    • 20/02/28 10:05:33

    林檎ってオリンピックの仕事もしてるよね?
    これってありなの?
    なんか好きだったけど、今回のでちょっと軽蔑したわ

    • 3
    • 20/02/28 10:04:11

    >>39
    それもだけど、やっぱり金のことも考えてると思う。

    • 0
    • 20/02/28 10:03:11

    東京事変は8年前の閏年、閏日に一度解散してるから、今回再結成するにあたり2/29にライブをすることにとてもこだわっていた。
    他のメンバーはどう思ってるのかな。
    長岡さんは星野源の方は中止になってるし、なんとも言えない気持ちだろうな。
    事務所の社長は林檎ちゃんだし、林檎ちゃんの決断なのかな。

    • 0
    • 20/02/28 10:02:48

    >>36
    林檎の場合、カネよりもこんな状況でライブやっちゃうアタシ。って感じでは?

    • 3
    • 20/02/28 10:02:06

    この人、むかしから変だからね。

    • 5
    • 20/02/28 10:01:48

    閏年にこだわりがあるとかで、なんだよね確か

    • 0
    • 20/02/28 09:59:35

    椎名林檎って常識ある人だと思ってた。
    だから中止にすると思ってたのに。
    コロナなんかに屈しない、私達かっこいいでしょ?とでも思ってるんだろうか?
    ファンより自分。目先の金だけの事を考えてる。
    本当にがっかりした。

    • 2
    • 20/02/28 09:53:43

    このライブで韓国の宗教団体みたいに感染が爆発したらどうするつもりなんだろう

    • 1
    • 20/02/28 09:50:46

    ファンだったのに
    がっかり

    • 1
    • 20/02/28 09:49:54

    さすが椎名林檎

    ますます嫌いになった

    • 6
    • 20/02/28 09:46:51

    人間性はWANIMAの方が上だね。
    いち早く!感染拡大防止に貢献したいと思いますと言うコメントを出してライブ中止。
    熊本市長さんもTwitterで、決断に激励をし、こんな時こそCDを買ったり曲をダウンロードするとアーティストは喜ぶと思います。とWANIMAの金銭的な面でも応援をされましたね。

    それから他のライブが中止が始まってきたよね。

    やっぱり熊本地震を経験してるから、本当に大事な部分を知ってるんだね。

    • 5
    • 20/02/28 09:46:46

    >>30国際フォーラムだよね、確か

    • 0
    • 20/02/28 09:46:00

    どこでやるの?
    小さい会場だから。とか?

    • 0
    • 20/02/28 09:42:31

    頭がおかしいと頭がおかしい連中しか集まらないね
    ちょっとがっかりした

    • 3
    • 20/02/28 09:40:15

    この人ってオリンピックに関わってるよね?

    • 1
    • 20/02/28 06:44:07

    >>25それは違う

    • 1
    • 20/02/28 06:41:17

    箱代が高額で中止したら大赤字とか?

    • 2
    • 20/02/28 06:40:25

    これで本当にライブやったら、他のキャンセルした人達を見に行けなかったファンが一斉に東京事変を恨むよね。
    みんなキャンセルを我慢してるのに。

    • 0
    • 20/02/28 06:32:33

    サンリオは格好良いよね!

    • 3
    • 20/02/28 06:30:55

    このおばさんは好きになれない

    • 7
    • 20/02/28 06:27:56

    >>15
    おねーちゃん?
    おばさんだろ?

    • 5
    • 20/02/28 01:35:40

    絶対直前で中止だよ

    • 8
    • 20/02/28 01:35:04

    別に好きでも何でもないけどガッカリだよね

    • 4
    • 20/02/28 01:08:48

    えーこんなに中止にしてるのに?
    なんの為に?
    自分のイメージ悪くしてるだけな気がするけど…

    • 7
    • 20/02/28 01:07:35

    コロナ蔓延したらどうなるのかな

    • 3
    • 20/02/28 01:06:22

    そうなんだ。
    ライブ中止すると大損害出るからか?

    • 1
    • 20/02/28 01:04:11

    2次感染 3次感染がでたら
    どう責任とるんだろうか

    • 3
    • 20/02/28 00:30:41

    ただのイタイおねーちゃん

    • 3
    • 20/02/28 00:29:28

    国の方針で、学校も休校にしてるし、多数のアーティストが中止にしてるのにおかしいとしか思えない。
    こんな時にコロナにめげずにライブ開催する椎名林檎はカッコイイって思えない。

    • 2
    • 20/02/28 00:25:44

    好きだったからその判断にむしろガッカリした。

    格好いいとか思ってそう

    • 6
    • 20/02/28 00:23:39

    ファンは自己責任で行くのは自由だけど、ライブの後に移動中とかに他人にうつすのはやめて欲しい。

    • 5
    • 20/02/28 00:19:55

    こういう場合、ファンであれば行きたいのがファン心理
    中止にすれば問題も起こらないと…なる

    • 2
    • 20/02/28 00:17:19

    払い戻しには応じてくれるんだから自己判断でいいんじゃないの

    • 5
    • 20/02/28 00:15:27

    決行になり、感染者でたら、客よりライブを中止しなかった主催者側に責任が行くよきっと。
    観客の自己責任より主催者側

    • 4
    • 20/02/28 00:13:05

    コロナ好きなのキモオタだけだから
    何も気にすることないからね

    • 0
    • 20/02/28 00:12:39

    ライブでうつって第三者にうつすリスク考えたらねぇ…

    • 2
    • 20/02/28 00:12:28

    まぁライブ行く人は自己責任
    感染者出ても音楽事務所が悪くないからね

    • 1
    • 20/02/28 00:11:14

    みんな行かなかったら面白いのに

    • 13
    • 20/02/28 00:10:33

    残念でしかない。椎名林檎らしいねぇ(呆)万が一、観客から感染者が出た時の対処法、頭に入れてるかしら?
    準備万端?
    入院費用補填してくれるよね?主催者さん

    • 3
    • 20/02/28 00:01:17

    ファンの事考えてなさ過ぎて引く

    自分の人と違ったカッコいいを見せつける為に
    死者が出てるウイルスのファンが感染するかも。なんてどうでもいいみたい

    • 6
    • 20/02/27 23:56:20

    やりそう

    • 3
    • 20/02/27 23:55:17

    椎名林檎も自分に酔ってそうだよね

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ