紅白出場女性歌手が薬物で捜査線上に 沢尻や槇原超える衝撃

  • ニュース全般
    • 104
    • 宝徳
      20/02/28 03:08:58

    今までの様子とか特徴みたいなのを読んだ時に、すぐに中島が浮かんだ。

    「切々と歌い上げる」←中島の歌い方そのまま

    元々、細かったけどデビュー当時はまだ健康的な見た目だったのに、ある時期からガリガリになってメイクとかも変わった。テレビでのテンションが、めちゃくちゃはしゃいでる時と無口な時の差が激しかった。

    永瀬正敏と結婚秒読みって言われてたのに突然別れた。その後、違う人と結婚してラブラブな様子をテレビでも見せてたのに突然の離婚。

    歌も最近じゃ出してないよね?数年前にテレビで歌ってるのを見たけど、声が今までみたいに出なくて歌えてなかった。

    最近は、主演予定だった舞台がいきなり中止になってたよね?チケットが売れなかったとか他の理由もあるかも知れないけど、なんかタイミングがね・・・

    だから、トピ説に書いてある特徴なんかが事実なら中島がドンピシャだと私は思ったよ。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ