さすが韓国 頭良いね ドライブスルー検査

  • なんでも
    • 19
    • 応安
      20/02/27 16:29:17

    もう韓国政府はどうにも首回らないよ
    日本以下なのは昔から変わらない
    借金ばかりで
    日本にたかってゆすっても、もう無理だし
    早く徴用工詐欺で日本企業から現金化すればいいじゃん
    そしたら日本は輸出管理なんて甘いもんじゃなく、金融制裁できるからさー
    とっととやれよ現金化!
    国際裁判も出てこないしヘタレだよね
    輸出頼り政策
    そのくせ材料は輸入頼り

    唯一コロナ検査だけはやってます!が自慢だったのかもしれないけど、それで医療崩壊してるんだからもうさすが韓国としか言いようがなくて笑っちゃうわ~

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ