今、37歳38歳のママって

  • なんでも
    • 60
    • 文正
      20/02/27 17:12:36

    その年齢になるとそうなるのかも。
    初めてママ友付き合いが始まった時、37、38歳くらいの人が本当に性格悪くてびっくりした。周りの友達に聞いても苦手なお母さんはほぼその年齢。
    でもママ友付き合いが始まった時から8年経過した今、性格悪かった人はなぜか少し丸くなった。代わりに今37、38歳の人が性格悪い。
    もうすぐ自分もその年齢になるけど、何となく若い時よりひねくれてるのがわかる。
    性格悪くなりたくないけど、その年齢になるとなってしまうのかも。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ