自分もしかしたらコロナかもなーって人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/28 04:03:54

    >>12
    待ってこの時間に読んだらめっちゃ怖いんだけど

    • 0
    • 20/02/28 04:02:32

    >>1一緒一緒

    私は、私の中に穴だらけの棒みたいな女が視えた。 全身虫食いのガリガリの女の人だった。
    もしもこれがコロナだとしたら、これは女の人の呪いが起こしたウイルスなのかも

    • 0
    • 20/02/28 03:56:07

    >>1
    私も同じ症状
    眠りから覚めた時とか特に倦怠感やばい
    熱もないでも気管支がカスカスして?
    咳がたまにでる 我慢したらでない。
    コロナが流行り始めて危険だと思って
    羽田空港利用して地元に帰ってきた
    絶対かかりたくない。

    • 0
    • 20/02/28 03:55:02

    咳って長引く時ない?
    わたし風邪ひくと咳だけ1ヶ月以上出るんだよね。
    喘息もあるから余計にかもだけど…

    だからってコロナか心配だから検査したいって言ってもしてくれないんでしょ?

    日本人とりあえず全員検査したら絶対隠れコロナ沢山出てくると思う。

    • 6
    • 20/02/28 03:53:20

    >>6多分わたしコロナだったと思う。2日くらい、本当にしんどかった。もう治ってピンピンしてるよ。

    • 0
    • 20/02/28 03:52:34

    私、昨晩から喉が痛くなってほんとーに不安。誰にも言えない…

    • 5
    • 20/02/28 03:44:40

    花粉症だったり、喘息だったり、時期的に風邪だったり本当にわからない。
    肺炎って言われても症状が咳くらいしかピンとこない。
    気にしたらしんどくなってくるし、無自覚もいるってことは熱なくてもなってる可能性もあるし。

    自ら病院行ったり検査した人って何かおかしいってのがやっぱりあったのかな?

    • 1
    • 20/02/27 19:32:49

    咳、倦怠感、発熱37.5
    これが揃ったらコロナの可能性あるよ!

    • 2
    • 20/02/27 19:31:32

    >>1
    私もコロナを本気で他人事じゃないと意識し始めた昨日から胸と喉の痛みがあるんだけど…、これはやばいのか。
    咳は全然出ない。
    病は気からというやつであってほしい。
    まだ1人も出てない県。
    自分がなるとか本当に嫌だ。

    • 6
    • 20/02/27 18:48:40

    >>1私も。咳は意識してたら出ないけど、出そうとしたら出る位のむずむず。
    熱はない。
    とにかく何日か前、鼻水が凄くてもう出ないけど、なかなかスッキリしない。
    花粉症時期と重なっていて、よくわからない。

    • 6
    • 20/02/27 18:45:27

    >>2急いで病院いって!(笑)

    • 0
    • 20/02/27 18:43:08

    コロナの事をカロナって言ってしまった。重症

    • 3
    • 20/02/27 18:41:23

    今日ふと気づいたら溝内ちょい上が痛い奴。
    そして器官がムズムズ?マラソンして喉らへんがキーンってする感じ。
    でも苦しくないし咳もたまに。

    意識すると咳出るし胸も痛くなる。

    熱はないけどー。

    • 4
1件~13件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ