マナーを守れない人間にイライラが止まらない

  • なんでも
    • 163
    • 匿名
      20/02/27 10:42:27

    んーと、
    ルールでもマナーでもストレス溜めないようになら考え方は一緒だと思うよ

    極論、法律守らないで逮捕された人をあいつが悪いのであって私のストレスは消えないのは当然!でも私悪くないから何もしないけど解消方法教えてって
    ずっと言ってるのと同じに見えてる感じかなぁ

    そりゃ家族殺されたとかなら何度も同じこと言ってても仕方ないかなとは
    思うけど日常の事は自分のできる事をして割り切って生きてくしかないんだよ
    言いたいことはわかるんだけどね

    私も何故か3度も真面目に書き込みしててそろそろ引かれそうだからこれ位に
    しないとだけどw

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ