子供が1歳前後の時毎日なにしてた?

  • なんでも
    • 60
    • 文政
      20/02/27 08:43:42

    >>47
    そんな旦那だと分かって2人目作ったんでしょ?
    主が一緒じゃなきゃ出掛けないなら一緒に出掛ければいいじゃない。暖かい日にお弁当でも作ってさ、広めの公園行ったりするだけでもいいじゃん。
    一歳ならまだレジャーシートの側でボールやシャボン玉とかで遊ぶぐらいなんだから目の届く所でご主人と遊ばせておく。
    逆にそんな普段何もしない人に子供預けてジムでゆっくり出来る?私なら不安で仕方ないわ。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ