元フォークダンスDE成子坂の桶田敬太郎さん、死去

  • ニュース全般
  • 応長
  • 20/02/27 06:39:10

元フォークダンスDE成子坂の桶田敬太郎さんが、昨年11月23日に亡くなっていたことがわかった。
桶田さんが取締役を務めていた芸能・制作プロダクションのホームページに掲載された訃報の全文は次の通り。 

「弊社取締役 桶田敬太郎は、広く創作活動に勤しんで参りましたが、昨年11月23日に病により永眠いたしました。なお、葬儀と七七日法要は故人の遺志により近親者のみで相済ませました。また、お別れの会などの予定はございません。ここに故人が生前中賜りましたご厚誼に心より御礼申し上げます」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/29 10:43:26

    まじでー!
    しかも二人とも

    • 0
    • 20/02/29 10:42:24

    YouTube見ても今でも笑えるって凄く無い?

    • 0
    • 20/02/27 07:56:47

    もうトピあるよ

    • 0
    • 20/02/27 07:55:10

    >>4えー!2人とも亡くなってたんだ。
    よくボキャブラみてたな。

    • 6
    • 20/02/27 07:52:14

    年齢も顔もわからない。

    • 4
    • 20/02/27 07:50:21

    コンビで短命なんて…
    ご冥福をお祈りします

    • 14
    • 20/02/27 06:49:02

    高校の学校祭にこの人たち来たなぁ…

    • 1
    • 20/02/27 06:46:04

    桶田さん好きだった

    • 4
    • 20/02/27 06:42:30

    二人とも早すぎだよね。

    • 15
    • 20/02/27 06:41:15

    ボキャブラ天国の頃の人だよね?グループ名は覚えてるけど、名前も顔もネタも出てこない。ごめんなさい。
    お悔やみもうしあげます。

    • 19
    • 20/02/27 06:41:07

    二人とも逝ってしまった。
    向こうでまたコンビニ組んでるかな。

    • 12
    • 20/02/27 06:40:30

    相方は大分昔に亡くなってるっけ?

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ