橋本マナミ、第1子妊娠 7月末に出産予定「優しくてセクシーなママ」に

  • ニュース全般
  • 建長
  • 20/02/27 05:33:45

2/27(木) 4:58 スポニチアネックス
橋本マナミ、第1子妊娠 7月末に出産予定「優しくてセクシーなママ」に



 タレントの橋本マナミ(35)が第1子を妊娠していることが26日、分かった。現在安定期で7月末に出産予定という。昨年11月27日に1歳年下の勤務医と結婚。「平成の団地妻」「国民的愛人」から「令和の人妻」となった橋本に今度は“セクシーママ”転身の期待が高まりそうだ。

 おめでたが分かったのは、結婚直後の12月上旬。体調不良が続いたことから病院へ行ったところ、妊娠初期と告げられた。周囲の祝福を受け、新婚の幸せを実感していた頃、赤ちゃんを授かる大きな喜びが加わった。

 スポニチ本紙の取材に「妊娠が分かった時、うれしいという気持ちと同時に新しい命が宿っていることに感動して泣きました」と予期しなかった喜びを語る。現在は少しふっくらしたおなかに時折手を当て、ひと足早くママの顔になって元気に生まれてくることを願っている。

 交際自体が一度も報じられることがなかった結婚で当時、世の中のおじさまたちに「愛人ロス」を巻き起こした。だが、本紙の取材で、勤務医の夫と交わした(1)女優OK(2)グラビアOK(3)朝の見送りなし――の婚前契約が明らかになると、ファンの間で「セクシーショットが必要な時には必ずやってくれるはず」と安どの声が上がっていた。

 出産予定は東京五輪の開幕時期。日本中がもり上がる夏に橋本は同じ干支(えと)・子(ね)年の五輪ベビーを抱くことになる。目指すママ像は「優しくてセクシーなママ」で“ママでもセクシー”を宣言。令和の新たな母親の姿を見せてくれるはずだ。

 ◆橋本 マナミ(はしもと・まなみ)1984年(昭59)8月8日生まれ、山形県出身の35歳。97年に全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞し芸能界入り。グラビアのほか、女優としても活躍。16年NHK大河ドラマ「真田丸」、18年のNHK連続テレビ小説「まんぷく」、映画「光」(17年)など出演多数。映画「癒しのこころみ」が今夏公開予定。日台合作映画「越年Lovers」(9月公開予定)で主演。1メートル68、B86・W60・H88。血液型AB。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/27 18:20:55

    >>107
    壇蜜さんは頭いいからそう言うだろうね。

    • 3
    • 20/02/27 18:09:13

    この人が35だった事にびっくり。
    勝手に40くらいだと思ってたから。

    • 8
    • 20/02/27 18:06:56

    この人のセクシーさ、綺麗さがわからない
    壇蜜と張り合った発言して、壇蜜は「お譲りします」みたいな対応したんだよね。

    • 8
    • 20/02/27 18:06:27

    私より若かったのがびっくりした。
    デキ婚だったのね。
    20代前半でデキ婚した私が言えないけど。

    • 1
    • 20/02/27 18:00:36

    セクシーなババアwwww

    • 5
    • 20/02/27 17:59:04

    私は好きだけどなぁ。あの見た目で馬鹿っぽいのがむしろ好感持ててた

    • 1
    • 20/02/27 17:19:39

    >>94
    ヤフーニュースは37才ってなってる!いずれにせよ、老けて見えるよねw

    • 3
    • 20/02/27 17:17:24

    みんな嫌いなんだねぇ笑
    いいお母さんになりそうだけどな

    • 2
    • 20/02/27 17:10:17

    やっぱりデキ婚かなぁ。
    デキ婚じゃないとしても、疑われるような時期に妊娠しちゃうのってどちらにしても計画性というか自己防御力ないよね。
    芸能人に限らず、周り見ていてもそう思う。

    • 5
    • 20/02/27 17:03:50

    別にさぁリップサービスなんだからいいんじゃないの。

    • 4
    • 20/02/27 17:02:47

    妊娠してるって噂が合ったよねぇ

    • 2
    • 20/02/27 17:02:22

    >>97
    母親でいいセクシーだから仕方ない

    • 0
    • 20/02/27 17:01:02

    橋本マナミ大嫌い下品だしあざといババア。
    普通に母親でいいセクシーとか馬鹿なの何かいろんな人に色目使ってそう

    • 6
    • 20/02/27 16:59:39

    生田斗真が同じクラスで、当時は凄くおとなしい子だったから愛人キャラで出てきた時ビックリした!って言ってたよね。今は老けて見えるけど学生時代の写真は凄く可愛かったよ。

    • 1
    • 20/02/27 16:52:54

    セクシーとかどうでもいいわ

    この人怒ったらまちゃくちゃ怖そう
    子供に怒鳴り散らしそう

    • 4
    • 20/02/27 16:51:23

    えつ!35歳なの?!この人40半ばだと思ってたーー!!!

    綺麗だけど、田舎のおばさん感すごいよねこの人。

    • 9
    • 20/02/27 16:47:44

    人気ないんだね(笑)私は好きなんだけどな

    • 8
    • 20/02/27 16:47:13

    壇蜜に何もかも敵わないイメージ。

    • 6
    • 20/02/27 16:42:09

    同い年だった事に今気がついてちょっとビックリしてる(笑)

    • 3
    • 20/02/27 16:36:55

    母にセクシーさはいらない。

    • 6
    • 20/02/27 16:33:54

    やっぱり!
    2月上旬にラジオの公開収録で見たけど、
    妊婦って感じだったわ~
    旦那に妊婦みたいだね…って言ったけど、
    旦那はそう?って鈍感だわ!

    • 2
    • 20/02/27 16:25:06

    まだ35歳だった事にびっくり!
    なんかずっと熟女のイメージだった

    • 3
    • 20/02/27 16:17:45

    割と好きだこの人

    • 1
    • 20/02/27 15:36:12

    別に嫌いでも好きでもないけど、なんか清潔感がないんだよね。
    愛人とか下品な話でしか需要がないしこの人芸能界で何やってる人?

    • 12
    • 20/02/27 15:16:12

    同じクラスのお父さん達が急に授業参観行きだすね

    • 8
    • 20/02/27 15:13:24

    セクシーと聞くと、進次郎を連想するようになったわ。

    • 3
    • 20/02/27 15:09:20

    キャラだからセクシーって言っているだけで本人は至って普通の人だよね

    • 11
    • 20/02/27 15:07:39

    売れ始めた頃、ラジオで壇蜜とキャラ被ってない?みたいな質問されて「頭は向こうの方がいいけど、見た目は私の方が勝ってる自信あるから」みたいなふざけたコメントしてるの聞いて馬鹿な女だと思って、それから壇蜜が本格的にブレイクして橋本マナミが鳴かず飛ばずになってくると「壇蜜さんは本当にずっと尊敬してる大先輩」って媚びたコメントしてるのを見て大嫌いになった。
    年明けには壇蜜と結婚発表が被って運命感じるとか言ってたよね。デキ婚のくせに何が運命だよ。

    • 8
    • 20/02/27 12:56:55

    熊田にはならないように。
    おめでとうございます!!

    • 8
    • 20/02/27 12:35:45

    あら…
    いつの間に結婚してたの?
    全く知らなかったわ

    • 3
    • 20/02/27 12:23:19

    女の子かな

    • 0
    • 20/02/27 12:11:23

    いいお母さんになりそう

    • 4
    • 20/02/27 12:11:18

    >>59いやいや(笑)そもそもどちらのキャラもいらない存在(笑)

    • 2
    • 20/02/27 12:07:49

    子供じゃないんだからママじゃなくて母親、もしくはお母さんと言うのが普通。それに、親にセクシーはいらないよ。

    • 8
    • 20/02/27 12:04:23

    光ネトフリで見たエロかった

    • 0
    • 74

    ぴよぴよ

    • 20/02/27 11:05:05

    子供のクラスの保護者に橋本マナミみたいな人いたら旦那参加のイベントのたびに色々ハラハラしちゃいそう
    旦那橋本マナミ好きそうだし…

    • 3
    • 20/02/27 10:59:05

    マナミさんは優しくてセクシーなママになれるよ

    • 2
    • 20/02/27 10:53:21

    デキ婚て、結婚前からママなのにずっと女女してるよね。滑稽

    • 8
    • 20/02/27 10:51:47

    セクシーなママにって何??????

    • 10
    • 20/02/27 10:30:35

    優しいママで十分だと思う。
    色気は二の次三の次。

    • 14
    • 20/02/27 10:25:54

    綺麗な人だけど老けてるね
    もっと年齢上かと思ってた

    • 6
    • 20/02/27 10:24:41


    意地悪レスしてる人は旦那が橋本まなみ好きで相手にされないババァだからだね。
    普通に綺麗な人じゃん

    • 4
    • 20/02/27 10:23:26

    出産したらセクシーなんかいらないよ

    • 13
    • 20/02/27 10:17:03

    でも私八月下旬予定で妊娠わかったの1月でネットで作った日?調べたら11月下旬だったよー
    だから予定日に間違いがなかったら本人の言ってることあってるもおもうよー

    • 0
    • 20/02/27 10:06:19

    想定内のデキ婚だね笑

    • 3
    • 20/02/27 10:05:25

    結婚発表と同時期に気づいたとか言ってるけど、結局はデキ婚だよね。
    歳も歳だから早くできて良かったとは思うけど。

    でも35歳には見えない。
    老けすぎ。

    • 12
    • 20/02/27 10:05:05

    同い年だったんだ、びっくり。勝手に40越えてると思ってた。見た目だけなら高校生の子供がいそうな感じに見える。

    • 8
    • 20/02/27 10:01:04

    >>49
    オリンピック中止ベビーになるかもしれないのに

    • 3
    • 20/02/27 09:59:59

    なんだ、デキ婚だったんだ。

    • 10
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ