元カノがSNSで旦那を検索してメッセを送ってきてた

  • なんでも
  • 正元
  • 20/02/26 19:36:34

相手も既婚者。子持ち。
旦那の名前で検索できたみたいで「元気ー?」みたいな感じで連絡してきてた。
内容全て読んだけど、「会いたい」とか「あの頃は楽しかったね」とか「(自分の)旦那とはもう何も感じない」「セックスレスなの」「一緒に飲みに行かない?」「今日近くまで用事で行ったよー」など旦那を揺さぶる内容だった。
旦那は「そうだね。機会があればね。」などと会いたいに対してもそっけない感じでしたが、実際会えばヤリますよね?
頻繁に連絡してきてるけど、相手がその気があるってこと?
子供も居るのに会いたいってどういう神経?

ちなみに会おうと思えば会える距離。
うちの旦那自分から飲まない人なんだけど、飲みに誘うってことは相手はあわよくば一線超えたいって考えてるのかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/26 19:37:23

    元カノうざ!!!
    子持ちのくせに頭おかしいね
    きもい

    • 27
    • 20/02/26 19:38:25

    元カノの旦那にバラす。

    • 18
    • 20/02/26 19:38:55

    待ち合わせして待ち合わせ場所に元カノ旦那降臨させる

    • 15
    • 20/02/26 19:39:04

    元カノ、寂しい気持ちを一時的に癒してもらいたいーって卑しい気持ちが見え見え
    きもすぎる

    • 13
    • 20/02/26 19:39:23

    既婚や性格問わずデブスじゃなければぜっったい男はやりたいよー!やりたいとは思うはず。

    • 5
    • 6
    • 天平神護
    • 20/02/26 19:39:23

    頭おかしい女に返信してる時点でキープ要因。
    普通は拒否でしょ。旦那もあまい。

    • 20
    • 20/02/26 19:40:18

    内容読んだのは旦那さんが見せて来たの?
    見せて来たなら心配いらないと思うよ。
    いちいち検索してまで連絡してくるって気持ち悪いね。ストーカーみたいだ。

    • 9
    • 20/02/26 19:40:18

    元カノの旦那にバラすのいいね!
    主さんはどうやってメッセのこと知ったの?
    とりあえず消されたりしないように携帯画面は写メとっときなよー

    • 12
    • 20/02/26 19:40:56

    こわ…。
    旦那とはもうなにも感じないとかセックスレスなのとか下心がなきゃ言わないよね。
    近くまで用事で行ったよ~とかも気持ち悪い。
    ちょっとヤバい人だよね。
    興味ない方からしたら、だからなに?って話だし。

    • 9
    • 20/02/26 19:41:39

    気心知れてる旦那さんだから言ってくるんだろうね‥今はそっけなくても何かのタイミングが合えば会うかもしれないって考えちゃうから元カノに釘をさそう

    • 6
    • 20/02/26 19:42:42

    主もいちいち見てるのが気持ち悪い

    • 4
    • 20/02/26 19:43:23

    それしかない
    ガッツかれてる

    • 3
    • 20/02/26 19:43:41

    私が切迫早産と持病が重なり入院中に、Facebookで元カノが旦那にメッセージ送って来てて、旦那もウキウキで返してたみたいで会いもしてた。今別居しながら離婚協議してる。旦那は離婚拒否してるけど私は完全にもう冷めてるw生まれてくる子には申し訳ないけど、逆に生まれる前に最低な父親と分かり良かったと思ってる。

    • 11
    • 20/02/26 19:43:55

    みんなが書いてる通り旦那にバラすがいい
    気持ち悪いね
    旦那にSNSやめてもらったら…?

    • 0
    • 20/02/26 19:43:56

    発見したのは旦那の携帯を見たからです。
    女の勘です。
    勝手に見てしまったので旦那には言えないな…と。

    相手の旦那さんは名前も知らないし住所も分からないのでチクることができません…

    • 1
    • 20/02/26 19:44:46

    >>13
    奥さんが大変なときに連絡する女も返す男もきもい!
    子供を守るのお母さんしかいないから、強くいないといけないの疲れるよね

    • 6
    • 20/02/26 19:45:31

    うちの旦那の元カノもそんな感じだわ。そいつ、わざわざ私にもFacebookからメッセンジャーで送ってくるからほんとウザイ

    • 2
    • 20/02/26 19:45:52

    >>9そうなんです。
    セックスレスとか普通元カレに言わないよね?
    買い物で近くに来たとしてもそれを普通言う?
    会いたい気満々じゃん…って思った。

    • 1
    • 19

    ぴよぴよ

    • 20/02/26 19:46:31

    >>13
    追記
    何にしろ連絡返してる時点で旦那も下心ありありだと、経験者の私は思います。何もやましい気持ちなければ奥さんに対して悪いし普通はブロックなり連絡辞めてなどいうマナーがあると思います。

    • 8
    • 20/02/26 19:46:53

    旦那の携帯から主が送れば?こんにちは!主人がせっかくなのでそちら様の家族とうちの家族でご飯でもって言ってたのでご連絡させてもらいました(^^)ご主人様のご都合はいつがよろしいでしょうか?とかなんとかさ。

    • 17
    • 20/02/26 19:47:08

    >>14
    仕事の人や地元の先輩、後輩等とも繋がってるのでSNSは辞めないかと思います…

    • 1
    • 20/02/26 19:48:37

    >>16
    返信有難うございます!
    そうなんです。心身共に不安定な時に裏切られるのってこの上ないぐらいダメージ受けました。ずっと報復とか考えてましたがお腹の子に良くないし、さっぱり忘れて強い母として頑張っていきます!

    • 4
    • 20/02/26 19:48:37

    私もFacebookのメッセンジャーで送った。一線越えたいと言うか、会って話したかったから。もう5年続いてるけど、何で連絡したかわからない。

    • 1
    • 20/02/26 19:48:46

    写真撮って、タグづけして投稿しちゃえば?!

    • 10
    • 20/02/26 19:50:00

    元カノやる気満々だね。私なら相手の旦那にバラしたいなー。
    そしたら一発で解決するはず。

    • 9
    • 20/02/26 19:51:06

    ウチの旦那もSNSで女から連絡きたよ。ウチの旦那は私に内緒で飲みに行く気になってたから私も一緒に行くのが条件だからって話し合って会いに行ったら、めちゃくちゃデブスでウケた笑
    あんな女の為に悩んで体重落ちた私が可愛そうだとおもったわ。

    • 9
    • 20/02/26 19:52:04

    >>24
    あなたもしかして…

    • 1
    • 20/02/26 19:52:29

    Facebookの相手の投稿欄に、唐突にいつも主人がお世話になっております。お宅のご主人も交えて是非今度お食事に行きませんか?と書いてみるのはどうだろうか。

    • 12
    • 20/02/26 19:54:32

    ママスタ探偵さんなら相手の旦那特定できそうだけど名前書いたら主が悪くなるもんなぁー
    もどかしいなぁ。

    • 0
    • 20/02/26 19:55:44

    >>21それにしたって主が連絡するのはおかしいよね(笑)
    こういう女はもう狩りにきてるから、会ったら肉弾戦で迫ってくるよ。旦那さん耐えられるかな?
    全く興味ないただの友達だと言ってても、絶対に会わせてはダメだよ。

    • 5
    • 20/02/26 19:56:02

    私は旦那の元カノから私に連絡きたよ。 返事するように言って下さい、だって 笑 無視が一番イライラするかなと思って無視してる

    • 14
    • 20/02/26 19:57:33

    snsやってる男キモイ

    • 8
    • 20/02/26 19:58:07

    >>15
    言えばいいじゃん。
    ていうか勝手にブロックしちゃえば?

    • 4
    • 20/02/26 19:59:20

    うちも夫婦関係破綻寸前だけど、わざわざ元彼に連絡取ろうだなんて思わないから本当不思議だわ、その元カノみたいな女性。理性が効かなくなるぐらいに欲求不満なのかな。怖すぎる。

    • 0
    • 20/02/26 20:00:10

    >>31
    本当に会わせるわけないじゃん、お前の旦那にバラすぞって脅しだよ。

    • 4
    • 20/02/26 20:01:16

    >>24
    シングルマザーですね

    • 0
    • 20/02/26 20:07:58

    >>31
    おかしいよね(笑)って、相手の方が100倍非常識なんだから毒をもって毒を制してるだけでしょ。他の人も書いてるようにこれ以上はやめとけって牽制なんだから本当に会うわけないじゃん。
    相手の女も、自分の元カレへのアピールが全部嫁に通じてたんだっていうばつの悪さからアプローチ躊躇うようになるし効果的だと思うよ。

    • 3
    • 20/02/26 20:09:27

    絶対会わせたらダメ!

    • 3
    • 40

    ぴよぴよ

    • 20/02/26 20:17:27

    >>18
    会いたい気ってより、ヤリたい気満々だね。

    旦那さんのSNSから主人と仲良くして頂き、ありがとうございます~と送ってやりたい!

    • 3
    • 20/02/26 20:17:56

    私は不倫なんて考えた事もないけど、不倫しようと思ったとしたらさ、地元にいる元彼にいこうとするなんてよっぽどモテないと思うw リスク少ない全く別の人の方が安全そうなのに。

    • 13
    • 20/02/26 20:27:00

    >>42
    ほんとそれな

    • 3
    • 20/02/26 20:28:56

    盛ったおばさんって事でツイッターにでも載せてバズらせる
    又はその人の子供の学校のFacebookページに載せてみる

    • 6
    • 20/02/26 20:38:46

    相手の本名わかるなら
    Facebookで検索して
    友達から旦那を探し出す(苗字で大体ヒットする)
    そこからメッセージで相手の旦那に
    内容話して困ってると言うことを伝えるかな
    私だったら
    迷惑そんな汚い女

    • 18
    • 20/02/26 20:39:46

    >>15
    嫁には勝手に携帯見られるは、元カノからうざい連絡来るは、旦那さん女運ないね。気の毒

    • 4
    • 47

    ぴよぴよ

    • 20/02/26 20:43:16

    >>45
    Facebookなら親世代も結構やってるから
    元カノのご両親にもお伝えしたいところだねw

    • 4
    • 20/02/26 20:46:01

    旦那さんに
    元彼から連絡きて、奥さんとうまくいってないとか、
    今度飲み行こうって連絡くるんだけど
    どう思う~って。
    気持ち悪いんだけど、、本当!無理~とか言いながら。
    で、旦那に元カノから連絡来たりするー?
    そういう事あったらは教えてね!!って。
    そこから、また作戦ねる。

    • 6
    • 20/02/26 20:54:28

    私だったら旦那に、なにこれ?って携帯見せながら言っちゃうww

    で、女にも自分から電話するw

    • 5
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ