例の痴漢を取り押さえようとして重症を負った人の妻、アマギフに留まらずマッサージチケットも要求

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/28 14:30:57

    なにがなんだかわからないね。

    おまえたちによくあるよくわからないバカっぽい話の方がひどいけど。

    だって、なんでまず考えようとしないわけ?考えなさいまず。正しいものは正しいけど、ちがうことはちがうじゃん。

    一回ひねったら最悪でももう一回ひねらなきゃだめ。バカなんだから。

    • 0
    • 20/02/28 14:20:54

    乞食すぎて草

    • 0
    • 20/02/27 17:33:51

    Twitterで突っ込まれてgifteeとアマギフ消してる笑

    • 1
    • 20/02/27 00:50:43

    すごいねこの嫁。。

    • 4
    • 20/02/26 20:49:43

    クラウドファンディングの話はどうなったんだろうね

    • 1
    • 20/02/26 20:35:01

    なんかドン引き

    ケガしたのは不幸だけど
    それに便乗して身内だろうが
    本人ではない奴が色々要求は頭おかしい
    Twitterやる暇あったら寝てろや

    • 11
    • 20/02/26 20:27:23

    2月17日朝に事件が起こって、その日の16時くらいにツイートしてるのすごい。旦那がしにそうな時Twitter開けない。

    • 8
    • 20/02/26 20:20:01

    ニュースで見たけど出たがりさんって感じの人なのかな?
    旦那は凄いね
    普通は見て見ぬ振りでしょ?

    • 5
    • 20/02/26 20:17:36

    twitter見てきたら、マジだった
    これはさすがにひくわー・・・
    しかも旦那さんの頭の傷、あそこまでガッツリ載せなくても・・・

    • 6
    • 20/02/26 20:16:50

    いちごが食べたいとかもはや物ごい。
    よっぽど貧乏人なんだろうなあ

    • 9
    • 20/02/26 20:16:43

    有償部屋へ移動って個室って事?有償だから何?

    • 2
    • 20/02/26 20:15:11

    今知ったわ。旦那さんがただただ可哀想だね

    • 1
    • 20/02/26 20:06:49

    エステ行きたいんだね

    • 4
    • 20/02/26 20:02:41

    流石に。。

    • 3
    • 20/02/26 19:59:39

    なりすましの可能性はないの?もし本人だとしても、こんなことしてるってご主人知ってるのかな?知ったら怒るんじゃない?

    • 1
    • 20/02/26 19:57:47

    ほしい物リストのツイートをみたくてご本人のアカウントいったら、旦那さんの頭の傷の画像を載せててモロに見ちゃった…
    本当だと証明するために載せたんだろうけど、注意書きぐらいして欲しかったよ。

    • 6
    • 20/02/26 19:52:57

    >>23
    あなた、見る目あるわね

    • 0
    • 20/02/26 19:52:00

    頭蓋骨粉砕で手術した翌日にオレンジ食べてたんだっけ?

    • 4
    • 20/02/26 19:50:36

    もしこれ奥さんでもなんでもなかったら詐欺?
    本人だとしてもやばいのに

    • 4
    • 20/02/26 19:49:33

    痴漢も本当だったの?
    冤罪?

    • 3
    • 20/02/26 19:49:22

    病院にお世話しに行くのも疲れるからマッサージしたいって事かな

    • 0
    • 20/02/26 19:48:52

    だから私が最初から言ってたじゃん!
    胡散臭い夫婦だって

    なのに、私がその日のうちにトピ立てたら
    被害者にひどい!とか叩かれまくって通報されて
    以来、私はアク禁になってたんだから

    通報した人には謝ってほしいわ

    • 20
    • 20/02/26 19:48:19

    >>12
    入院生活で必要なもの買いたいって言ってたね

    • 2
    • 20/02/26 19:47:52

    旦那さんはとっても素敵なのにね。
    せっかく旦那さんの命が助かって意識も戻って嬉しくてそれ以外他に考えられないだろうに。
    なんでそんな時にほしい物リスト公開しよう!となるのか私には分からないなぁ。

    • 4
    • 20/02/26 19:46:57

    ぜったい中国人だよね。日本語変だし、すごいガメツイ。ツイートみてたら中国が日本にマスク送ったっていう記事をリツイートしてて察した。

    • 8
    • 20/02/26 19:45:02

    よかったねぇ旦那が怪我してくれて。

    • 1
    • 20/02/26 19:40:23

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3512480

    Twitterだと正義マンの嫁で色々でてくるよ

    • 0
    • 20/02/26 19:39:33

    正義マンはなんだってこんな嫁に引っ掛かっちゃったんだろう

    • 3
    • 16

    ぴよぴよ

    • 20/02/26 19:38:03

    なんの理由で要求してるの?
    私ってかわいそうってことで??

    • 3
    • 14

    ぴよぴよ

    • 20/02/26 19:37:41

    >>9
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3509842

    他にもママスタ内で痴漢で検索すると色々黒い噂が出てくるよ

    • 0
    • 20/02/26 19:36:54

    >>9
    痴漢を取り押さえる際に階段から転落して意識不明になった男性の妻を名乗る人が、twitterでつぶやいたのが始まり。
    その妻を名乗るアカウントがアマゾンギフト券等を要求してる

    • 0
    • 20/02/26 19:34:14

    >>4 これって正義マンの嫁が使うんだよね?まだ正義マンは入院してるんだし。厚かましすぎて引く

    • 4
    • 20/02/26 19:34:10

    >>5
    頭を手術してる男性の写真あげてるけど、写真だけだからね。まったく関係ない人間でもそれぐらいできるよね

    • 0
    • 20/02/26 19:32:59

    ごめん、誰か簡単にこの痴漢の話を教えて。何故奥さんが出て来るの?

    • 3
    • 20/02/26 19:32:21

    しかもアマギフもめっちゃ集まってる!
    https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2UD6FB5H24EF7?ref_=wl_shareb

    • 0
    • 20/02/26 19:31:34

    >>2
    むしろマーイ

    • 2
    • 20/02/26 19:31:03

    なに?なんのこと?

    • 4
    • 20/02/26 19:30:46

    ホントに本人なの?

    • 4
    • 20/02/26 19:29:47

    リラクゼーションチケット(2,200円分)

    ギフトチケット(5,000円)
    EPARKリラク&エステ

    てもみんリラクゼーションチケット(4,400円分)
    てもみん・グローバル治療院

    え?え??

    • 2
    • 20/02/26 19:29:28

    ローソン商品券ワロタ

    • 5
    • 2
    • いまさらタピ活
    • 20/02/26 19:28:36

    夫の善行をプラマイゼロにする勢い

    • 11
    • 20/02/26 19:24:32

    もうなりふりかまわずやんw

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ