【笑ったw】痴漢(52)を追いかけて格闘した20代の正義マン、返り討ちに遭い意識不明に

  • なんでも
  • 元亀
  • 20/02/18 18:40:32

17日午前7時ごろ、東京都千代田区の都営地下鉄新宿線神保町駅で、電車内で痴漢をしたとされる男を追い掛けていた20代男性が、男ともみ合いになって階段から転落し、頭を強く打ち意識不明の状態で病院に搬送された。
 警視庁神田署は傷害の疑いで、千葉市若葉区原町、会社員品田真男容疑者(52)を現行犯逮捕した。
 神田署によると、品田容疑者は階段を下る途中で男性に体をつかまれ、一緒に高さ約2メートルの位置から転げ落ちた。その後もさらに逃走したが、別の男性らに取り押さえられた。品田容疑者は元警視庁の警部補。07年、電車内で女性の体を触ったとして逮捕され、辞職した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/23 00:31:28

    笑えない!

    • 1
    • 20/02/23 00:19:19

    笑えはしない。気の毒だとは思うけど、奥さんの行動がちょっと…

    • 5
    • 20/02/23 00:17:17

    主訴えられるよ

    • 1
    • 20/02/23 00:16:18

    女の前でカッコつけたいからって、あんな目に遭うとは。

    • 0
    • 20/02/22 22:08:58

    >>103

    私が見たのは「ヒーローみたいな人じゃない」って言ってたよ。

    • 0
    • 20/02/22 22:05:52

    あんな大怪我した次の日にオレンジ食えるわけねーわ。

    • 3
    • 20/02/22 19:46:12

    >>100
    テレビで奥さんが主人は元々ヒーローみたいな人で、って言ってた。

    • 0
    • 20/02/22 19:21:13

    痴漢に傷害罪も加わって笑ったw しかも容疑者は元警官? いろいろだね

    • 0
    • 20/02/22 19:18:40

    >>19
    トピ主のコメントが痴漢常習犯そのもの

    • 1
    • 20/02/22 19:15:30

    なぜそこまで正義感でいっぱいだったんだろう…

    • 0
    • 20/02/22 19:14:18

    >>19頭大丈夫?

    • 3
    • 20/02/22 19:13:11

    階段で暴れたらダメって小学生でも知ってるのに。危ないよ。周りは巻き込まれず良かったね。

    • 0
    • 20/02/22 19:11:56

    >>96パズぅ~

    • 0
    • 20/02/22 19:10:13

    正義マンの奥さんも初めてパズったから大興奮だね

    • 1
    • 20/02/21 08:58:51

    >>35
    警部な

    • 0
    • 20/02/21 03:32:53

    >>22
    たらればの綺麗事で世の中なんて変わらないしあなたがそんな事言える立場じゃないでしょ
    自分の旦那がこの被害者だったらと思うとゾッとする
    痴漢する奴が一番クズなのは当たり前だけど知らない女助ける正義感なんていらないよ

    • 0
    • 20/02/21 02:57:24

    >>90
    意識戻ってるよ

    • 0
    • 20/02/21 02:51:26

    弁護士費用についても相手方に請求できることもある

    • 1
    • 20/02/21 01:22:46

    >>73
    夫に愛されて無さそうですね笑

    • 3
    • 20/02/21 01:17:36

    結局逮捕されてるw
    正義マンの意識が戻りますように

    • 2
    • 20/02/21 01:12:55

    賠償金で稼ぐ弁護士さんも現れてるから気をつけた方がいいよ
    5chに今回のことで他人様を誹謗中傷した人なんて馬鹿な人達だよ

    • 2
    • 20/02/21 01:02:08

    主はどういう育てられかたしたの?
    親がバカなんだね。

    • 5
    • 20/02/21 00:57:53

    誹謗中傷に対して発信者が分かると稼げる時代
    200万稼いでる人が居たな
    震えて眠れ

    • 5
    • 20/02/21 00:52:50

    主さん人として言っていいこと悪いことがわからないと、訴えられるよ?

    • 8
    • 20/02/21 00:49:27

    >>81
    テレビでたんだ!

    • 0
    • 20/02/21 00:45:12

    トピタイ酷い。全然笑えないし。

    • 16
    • 20/02/21 00:42:35

    簡単に訴訟起こせるらしいから発言に気を付けた方がいいよ

    • 11
    • 20/02/20 19:13:35

    どうしてトピ主はこの千葉県人をかばうの?

    • 4
    • 20/02/20 13:00:16

    奥さんテレビ出ちゃったか。
    写真は自宅?
    お金持ちっぽい写真ね。

    • 3
    • 20/02/20 00:32:39

    >>37
    言ってることは分かるけど、バカらしいって言い方はちょっと…

    • 5
    • 20/02/19 18:41:36

    最低

    • 10
    • 20/02/19 18:09:52

    >>37
    そんな考え方の人もいるんだねぇ
    勉強になるわママスタ

    • 1
    • 20/02/19 18:07:14

    笑えない

    • 16
    • 20/02/19 18:06:53

    酷い言い方。

    • 13
    • 20/02/19 18:05:07

    私も血の気が多いからこんなふうにやるかもしれないけど、怖いね。正直者がバカをみる。

    • 3
    • 20/02/19 18:03:46

    >>5
    マジか!良かった

    • 3
    • 20/02/19 18:00:01

    >>37 英雄とかバカらしいとかそんな事言ってるあなたが一番馬鹿だよ。

    • 6
    • 20/02/19 17:49:12

    主は身元バレ

    • 8
    • 20/02/18 22:50:15

    千葉朝鮮解放戦線かっこわり~

    • 0
    • 20/02/18 20:57:14

    品田真男、痴漢癖は逮捕されても治らないんだね
    警察時代に柔術やらやっていただろうし腕に覚えありで逃げることを想定してあえて転げ落ちたのかもね。
    警察官は逃げる術も一般人より知っているはずだから悪い方に疑ってしまう。

    • 5
    • 20/02/18 20:47:50

    主ビビって逃げたん?

    • 7
    • 20/02/18 20:37:15

    なにがどうなっているんだ?

    • 0
    • 20/02/18 20:35:10

    >>58
    結果的に大怪我したけどそれは結果で、結局痴漢は別の人が捕まえたし。

    • 6
    • 20/02/18 20:27:04

    絶対回復するといいね。

    • 20
    • 20/02/18 20:21:15

    Twitterで奥さんがツイートしてるけど本当に酷い話だなと思った。正義感が強いのも命にかかわるんだよね。

    • 13
    • 20/02/18 20:19:17

    このトピ送っとくね

    • 6
    • 20/02/18 20:17:59

    トピ主 特定できたよ

    • 17
    • 20/02/18 20:14:44

    奥さんかなりお怒りみたいだから主もついでに罰せられてこい

    • 12
    • 20/02/18 20:14:16

    ひどい言いようだけど
    特定されて訴えられないように気をつけてね´?`

    • 12
    • 20/02/18 20:13:43

    人助けじゃないんだよね?
    ニュースではこの人が触られた的なことは言ってたけど、、

    • 3
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ