気持ち悪くない?スーパーでお会計してたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/26 15:35:55

    豚肉、鶏肉、牛肉買っていたけど。
    鶏肉抜けてた

    • 1
    • 20/02/26 15:36:58

    >>5そう。レジにいる店員に言われた

    • 0
    • 20/02/26 15:37:34

    >>6まじで気持ち悪くてやめてほしい。

    • 0
    • 20/02/26 15:39:25

    >>12バイトしてたんだ!
    こう言うときお客様カードとかないお店でやめてほしいときどうするのがベスト?

    • 0
    • 20/02/26 15:39:48

    >>14読解力もない人に言われたくない

    • 3
    • 20/02/26 15:40:48

    >>15セルフレジいいなあ。
    うちのまわりセルフレジない。お会計だけ自分で機械はあるけど

    • 0
    • 20/02/26 15:41:38

    >>20ママスタは1から10まで書かないと通じない人いるみたい(笑)

    • 9
    • 20/02/26 15:43:08

    >>21いやいや嫌だよ。そもそもコロナで世の中こんな状態なのにマスクお互いしてるとは言え、くだらいことで話しかけないでほしい!
    しかも献立も違うし(笑)

    • 1
    • 20/02/26 15:43:57

    >>24電話かな。大きなスーパーの本社にはお問い合わせあるみたい。そっちがいいかな?

    • 1
    • 20/02/26 15:44:55

    >>28ねぇねぇ、意味通じてる人がほとんど。
    トピタイ読んで意味通じないなら、こなくていいよ。

    • 6
    • 20/02/26 15:46:27

    >>27本当それ。ママスタの一部って本当読解力ない人いるから相手にしないことがいいね(笑)
    読解力ない上に構ってちゃんみたい(笑)

    • 3
    • 20/02/26 15:47:19

    >>32作らへんな!可愛い

    • 1
    • 20/02/26 15:48:42

    >>36嫌だよね。ただただ気持ち悪かった。
    こんなレジの人に初めてあったけど二度とその人に会いたくない

    • 1
    • 20/02/26 15:51:17

    >>53ありがとう。なんか人の書き方注意する前に、みんなが通じてることをわからないって読解力の問題だよね。

    そうそう、喋るより手を動かせと思う

    • 1
    • 20/02/26 15:52:49

    >>57私の代わりにありがとう。
    本当ママスタの一部って病気なのかな?
    一から十まで事細かに書かないと理解できない人がいて、しかもトピも荒らされる(笑)

    • 4
    • 20/02/26 15:53:59

    >>58そんな決まりないんだけど。大丈夫?
    意味通じてる人だけで話せばいいじゃん。
    それなのに執拗に何度も書くって病気なんじゃない?

    • 3
    • 20/02/26 15:54:52

    >>68あなた怖すぎだから通報しとくね

    • 2
    • 20/02/26 15:55:43

    >>70ありがとう。ママスタって良い人多いのに、たまにいるよね。
    レジの人より気持ち悪くなってきた(笑)

    • 4
    • 20/02/26 15:57:59

    >>71聞かれるのも嫌だし、今コロナがこんな状況なのにいくらマスクしていても必要以上に話しかけないでほしい。
    でも大きいスーパーでわりと混んでるからレジの顔見えずに並んで近くになってその人だったら最悪。

    • 0
    • 20/02/26 16:00:04

    >>78明日行ったら店長に言えばいい?
    一応かなり大きいチェーン店のお店だから、本社には問い合わせできる連絡先あった。

    • 0
    • 20/02/26 16:01:51

    なんか変な人いるけどスルーして(笑)
    構ってほしくてウズウズしてる構ってちゃんみたいだから(笑)

    • 2
    • 20/02/26 16:02:35

    >>89おばさんだったよ

    • 0
    • 20/02/26 16:03:24

    >>90覚えられてるんだ!覚えててくれるのは良いけど怖いね

    • 0
    • 20/02/26 16:04:15

    >>92八つ当たりなんてしてないけど。
    どこを見て八つ当たりなの???こわ

    • 1
    • 20/02/26 16:07:44

    >>98本社に問い合わせができる。そこから問い合わせしてみるね。今書いてきちゃう

    • 1
    • 20/02/26 22:01:58

    >>266私、自演なんてしてないけど。
    擁護してくれた人ありがとう
    コメントに書いたように意味わからないと言いながら突っ掛けてくる人はただの構ってちゃんだから構うだけ馬鹿らしいから相手にしてない(笑)だから自分擁護する理由もない。
    あのあとお問い合わせフォームから本社にメールしたよ

    • 7
1件~26件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ