天承
満員電車乗らなくて済むから安心だけど、ずっと家にいられるのも嫌だ…
この気持ちどうしたらいいの。
いられると嫌だからどっか行けとも言えないし…
多分、部屋にこもって仕事したりテレビ会議したりだろうけど、いると思うだけで嫌だよ…
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 (全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 主 天承
20/02/26 07:29:18
自宅勤務というか、会社がついでに有休消化しちゃいなー!みたいな雰囲気らしく(使えずに溜まりに溜まった有休が40日くらいあるらしい)、仕事モードなのか休みモードなのかわからない。
最悪、有休合わせたら何ヶ月も家にいるかもしれない。
本当やだ。
言われたときに、えっ!!て言ってしまった。
返信
3件
No.19 主 天承
20/02/26 07:33:13
>>15
自分が休みでも取引先は普通に動いてるから、休みだろうが対応しないわけにはいかないみたいで。
有休で長期休むとなったら、しばらく有休なんでとか話すのかもしれないけどね。
返信