子供の発達が早ければ良いと思ってる同級生

  • なんでも
    • 215
    • 貞元
      20/02/26 15:55:11

    >>210
    そうだね。っていうか、一般的には主派が大半でしょうね。そのおかげで、逆に私みたいに悩み倒した人の風当たり厳しい。
    本気の悩み打ち明けても、なぜか我が子の能力を被せて自慢してきたり、うんざりだった。だから私もお花畑系の人はかなり苦手。その手の人は最終的に子供に嘗められて問題児になることも多い。
    あとみなさん言うように追い付かれるのよね。
    自閉症スペクトラムの息子は今四年生なんだけど、記憶力のみ健在であの身体能力はどこかに置き忘れてしまってる(笑)

    表向きは、悩む人もいるなかである意味良いお母さんだなぁって匂わせとけば良いんじゃない?
    同じ土俵に上がる必要なし。スルーだよスルー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ