気の合う娘がいるって最高だねーー

  • なんでも
    • 103
    • 天平神護
      20/02/25 22:24:24

    >>86
    娘がバイトするようになると変わるよ。

    大学生になってから、バイトを始めたんだけど、ランチご馳走してくれたりする。

    上の子はバイト代貯めてて、ある時、高額を下ろしてきてと言ってきたから、何に使うの?って聞いたら、私の誕生日に旅行に行こうって、
    その時は上海ディズニーに連れてってくれた。

    頻繁にはないけど、真ん中の娘が妹の好きな嵐のコンサートチケット代を出してくれた。
    名義がパパと妹だったから、その2人が行ったけど、娘ってね、下の妹の面倒みて可愛がってくれるよ。

    我が家は3人ともパパっ子だから、私よりもパパ好き。この前のバレンタインも、私が仕事の時に、娘がパパ誘ってコメダとゴデォバのコラボ食べに行ってた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ