人生もう終わった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/25 17:46:15

    みんなありがとー!エボラ?今流行ってるの?

    • 0
    • 20/02/25 17:47:10

    決めた!明日からマスクしない!笑
    マスクないない探してる人達に申し訳ないからね。

    • 2
    • 20/02/25 17:48:10

    なってもかわまん!て人が結構いるんだねー!仲間だ。私も全て受け入れるよ…

    • 2
    • 20/02/25 17:56:44

    子供いるよ。子供にも、こんな母親で可哀想と思ってる。でも変わらないんだよ。何年も同じところにいる。抜け出せない。

    • 2
    • 20/02/25 17:57:45

    >>15 後厄。でも去年から私も人間関係全然ダメ。厄払いって無意味なんだなぁって実感。金の無駄よ。

    • 4
    • 20/02/25 18:03:24

    >>18 ずっと同じ事で悩んだり、病んでる。

    • 2
    • 20/02/25 18:10:02

    >>21 意味がわからない

    • 0
    • 20/02/25 18:10:35

    >>22 わかるー。全く同じ。私死んでも誰も悲しまないしな

    • 1
    • 20/02/25 18:11:30

    >>23 笑う気力もない

    • 1
    • 20/02/25 18:11:58

    >>24 主に人間関係。結婚も出産もしなきゃ良かった。そっから人生狂った。

    • 1
    • 20/02/25 18:16:27

    >>29 抜け出せるかなぁ。悩むことが多すぎてもう疲れた。平和に楽しく過ごせない。

    • 3
    • 20/02/25 18:17:02

    >>30 頼りないんだよ。

    • 0
    • 20/02/25 18:17:47

    >>32 ?どういう意味?私みたいなやつが母親になんてなってはいけなかったんだよ。そういう後悔。

    • 0
    • 20/02/25 18:18:02

    >>31 わかんない。すぐ忘れるっしょ!

    • 0
    • 20/02/25 18:25:57

    >>37 そうだね…でも今そういう風に考える余裕もない。子供もあんまり可愛いと思えなくなってきた

    • 0
    • 20/02/25 18:27:47

    >>38 泣ける。ありがとうね。本当はアドバイスにあった通り、悲惨な生活の中でも、一つでも嬉しかったこと、幸せだなぁと思えた事を見つけて、マイナスじゃなくてプラスに生きていけたら素晴らしいんだろうけど…
    何年もそれができずにいる。
    頭ではわかっているのに。

    • 1
    • 20/02/25 18:34:18

    >>41 うん、まだ小学2年生
    そうなんだよ、極端にしか考えられなくて。打たれ弱すぎるというか。

    • 1
    • 20/02/25 18:35:53

    >>42 ありがとう!話そうよ!

    • 0
    • 20/02/25 18:38:18

    >>43 とにかく人間関係が何もかもうまくいかない。結婚してからずーっと。自分がこうなったら嫌だなーと思う事は全てその通りになっちゃうし、何かそういう力でもあるのかと思ったわ 笑
    占いとかも、良いことは全然当たらないのに、嫌な事はドンピシャで当たるしね。今後生きててあー楽しいーってこと、ある気がしない。

    • 4
    • 20/02/25 18:39:14

    >>46 そんな事ないよ。

    • 1
    • 20/02/25 18:53:50

    >>49 なんでそんなに優しいの…ほんとありがと。こんなかまってちゃんのトピにそんな優しいコメントくれて…よく言えば繊細なんだけど、なんていうか幼稚なんだよね。本当の生きるか死ぬかでギリギリで生活してる人から見たらぬるい世界だと思う。そういうこともわかってるんだけど、こういう泣き言言っちゃうんだよね。

    • 1
    • 20/02/25 18:54:22

    >>50 全然そんなことないよ!コメントしてくれてありがとうね。

    • 1
    • 20/02/25 18:57:01

    >>51 笑 ほんとだね。でもここで優しいコメントくれる人に救われて、少しだけ生きててもいい気がしてきた。

    • 1
    • 20/02/25 18:59:09

    >>58 色々あるね…よく頑張ってるね。偉いよ。

    • 1
    • 20/02/25 19:00:25

    >>59 手洗いうがいが大事なんだね!娘には徹底的にやらせとくね。

    • 1
    • 20/02/25 19:01:03

    >>60 私もかなり適当。

    • 1
    • 20/02/25 19:01:18

    >>62 ありがとー!

    • 1
    • 20/02/25 19:02:10

    >>66 私ももうマスク探し歩くのやめるー。

    • 3
1件~28件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ