妊娠って男が全面的に責任があるもの?

  • なんでも
  • 興国
  • 20/02/25 16:39:48

彼氏は元カノと婚約してたけど束縛がひどかったから別れたの。そしたら妊娠してるって言われたんだけどピル飲んでるって言われたのに妊娠したり、おかしくない?
DNA鑑定もして、父子関係成立したけど養育費払う必要がないと思ってる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 463件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/25 21:24:23

    >>108
    人の事馬鹿呼ばわりして何様なんだよ。
    あなたがいい加減にしなさい。
    いやいや、彼氏と彼氏ママとあたしは正論だし、筋通ってるよ。
    だから養育費払わずこれてるんじゃん。
    考えてみなさいよ。

    言われなくても結婚するから黙りなさい。
    彼氏の保育園教えてたら頭の悪い問い合わせするんでしょ?

    • 0
    • 20/02/25 21:25:28

    >>111
    そうなの、再鑑定したいけど費用を元カノが持つならやるけど。

    • 0
    • 20/02/25 21:31:19

    >>113
    元カノなんだからいいじゃん。
    くそじゃないし、子供達に愛されてますけど。
    妄想やめましょう。
    彼氏は職場の人気者だから。
    それにあんたらが問い合わせたところでプライベートな事を言われても対応しないって。
    むしろ、訴えられるんじゃない?www
    職場にまで問い合わせなんて普通の人はしないし。あ、いたwww元カノwww
    逃げられて連絡つかないからって保育園に電話したらしいし、本当やばい女。
    その思想からしてあなたは元カノだわw

    • 0
    • 20/02/25 21:31:39

    >>119
    別にいえばいいじゃない。
    みんな味方で正論しかいってないんでしょ?度がすぎた問合せがくるなら優秀な弁護士に頼んで法的に解決できるだろうし

    • 2
    • 20/02/25 21:31:39

    >>120
    て、言うから向こうは養育費要求してないんでしょ?何がしたいのか良く分からないんだけど?

    • 3
    • 20/02/25 21:31:43

    またやってんのあたおか

    • 3
    • 20/02/25 21:35:59

    >>121
    主の妄想怖すぎプロポーズされてないのにw

    元カノそんなに思われて悔しいね。
    悔しくて何個もトピ立てるしw

    • 4
    • 20/02/25 21:39:26

    >>121 あなたもインスタのアカウント晒してたら開示請求されて訴えられてたかもね~

    • 1
    • 127

    ぴよぴよ

    • 20/02/25 21:40:36

    >>126
    誰に?w

    • 0
    • 20/02/25 21:41:35

    彼氏の事信用してないんじゃない?
    愛されてる自信があればこんな事普通は思わないよね?だってなんの被害もないんでしょ?

    こんな無責任な男のいる保育園に子供は預けたいとは思わないけどね。
    身バレすればいいのに。

    • 4
    • 20/02/25 21:46:43

    >>119 養育費払わないで済んでいるのは、相手の方が何倍もまともだったから。主みたいなヤバイ奴らは暇人がネットで相手するくらいで充分。

    実際、養育費払わなくていいって言っているのは無能な弁護士と爺さんとその親と馬鹿主でしょ?
    正しい法律に則って決めていれば払う義務がある。
    4月から法改正されるよ、本当に世間知らずなのね

    • 4
    • 20/02/25 21:53:42

    気をつけてね
    私の旦那も元カノ妊娠させて逃げた人
    その事知ったのは私も妊娠してから
    妊娠する前は婚約してたし婚姻届も書いたの
    私が預かってたし向こうからの愛情が凄くて
    安心してた、なのに妊娠したら冷たくなって
    それが不安で束縛したら結婚できないって
    言われた、、今なんとか結婚したけど、
    結婚前に妊娠させる人は辞めておいた方がいい

    • 6
    • 20/02/25 22:34:55

    >>121
    主と彼氏は同じ保育園で働いてるの?子供達に愛されてて人気者って何で分かるの?それこそ痛い妄想だわ笑
    え、誰が問い合わせるって言った?また妄想しちゃったね!私は教えてとしか言ってないよ~。日本語ちゃんと読もうね!ちなみに弁護士がただの問い合わせに対して何て言って訴えるわけ?笑 それ、弁護士自身が言った?いい加減なこと言うと弁護士自身が訴えられることだってあるんだから、本当にデキる弁護士はそんな迂闊なこと言わないよ笑
    自分を批判する人はみんな元カノに思えちゃうんだね~。そんなに元カノに怯えて可哀想にね~笑

    • 0
    • 20/02/25 22:39:54

    >>126
    されないよwww
    妄想やめましょう

    • 0
    • 20/02/25 22:41:45

    主は捨てられないように気をつけてね。
    あとはきちんと避妊はするんだよ!
    元カノ妊娠させて逃げる様な男なんだから本当に気をつけなよ!

    • 4
    • 20/02/25 22:43:15

    >>129
    なんでそうなる?
    信用してるけど。
    愛されてるから問題ないよw

    それはあんただけだよ。
    あんたみたいな差別や色眼鏡でしか見ない奴にそんな事言われる彼氏がかわいそう。
    あたしはあんたみたいな奴が保育士だったら子供預けたくない。

    • 1
    • 20/02/25 22:46:23

    元カノはなんにも悪くないのよ
    全てはね、あなたが今の彼氏と付き合ってる事がいけないの

    • 4
    • 20/02/25 22:47:59

    >>130
    はい?相手って元カノがまとも?
    ないない。ありえないwww
    目ついてる?文字読める?

    親族が払わなくていいって言ってるんだからいいんだよ。
    それと法改正されたところでなに?
    4月から養育費請求されるとでも言いたいの?
    請求されてないから余裕

    • 0
    • 20/02/25 22:49:56

    >>112
    なんだろう…。無知って可哀想だねって思った。

    • 4
    • 20/02/25 22:50:26

    >>131
    それはおまえに魅力がないからだよ。
    妊娠して逃げられるなんてヤリマンなんじゃない?
    マンこゆるいから結婚まではしたくなかったんじゃん。

    • 0
    • 20/02/25 22:54:38

    >>137
    全部ブーメラン

    お前の方が日本語わかる?読める?理解してる?
    いい加減やめたら?
    何を求めてるの?
    元カノ最低!彼氏可哀想!とかいう賛同はここで何度トピたてても出てこないと思うよ。

    • 2
    • 20/02/25 22:55:21

    >>139
    お前は羊水腐ってるけどなwwwおばさん

    • 1
    • 20/02/25 22:55:49

    >>132
    違うよ。
    でも、彼氏の職場の行事には顔出してるからみんな知ってるー
    分かるでしょw人気者だってり
    妄想じゃないし、何でもかんでも批判するのはやめなよ。みっともないよ。

    じゃあ、何のために知りたいのよw
    支離滅裂で笑えるよwww
    あなたこそ、日本語ちゃんと読みなよ。
    職場の問い合わせは嫌がらせだからね。
    あんた捕まるよ。

    • 0
    • 20/02/25 22:56:39

    >>134
    あなたがね。
    ユルマン直しなよ。

    • 0
    • 20/02/25 22:59:55

    >>141
    羊水綺麗だよ。
    ユルマンと羊水汚いよりはましかなw

    • 0
    • 20/02/25 23:01:34

    彼氏の勤務先なんで知りたいの?知ってどうするの?

    • 0
    • 20/02/25 23:06:51

    彼氏の勤務先に何をしようとしてるの?

    • 0
    • 20/02/25 23:08:04

    ここの主は頭が弱いのかな?

    • 3
    • 20/02/25 23:08:38

    今来たんだけど面白いね
    なにこれ‪w

    • 0
    • 20/02/25 23:10:27

    その元カノよりも主は負け犬だね。
    ついでに彼氏はクズ男。
    妊娠させて逃げるとかクズすぎる。
    そしてそれをわかってて付き合う主はヤバいww

    • 7
    • 20/02/25 23:13:20

    ただの異常者だよ。
    未婚で産む人が2/17にたてたらしいけどもう一週間も堂々巡り

    • 2
    • 20/02/25 23:14:17

    さぁみんなーすき家行きましょー

    • 1
    • 20/02/25 23:17:10

    >>137 逆にあなたは文字読めて理解できているの?
    言葉選びが中学生レベルよ。脳みそある?
    自分の書き込み内容くらい揃えられないもんかね。
    養育費は義務ではないって言ってたくせに、親族が払わなくていいって言っているからいいになったのね、はいはい。
    請求されてないから余裕って、まだ4月になってないよ。

    • 3
    • 20/02/25 23:18:41

    >>142 捕まらないよww妄想やめましょう

    • 1
    • 20/02/25 23:22:52

    >>142
    じゃ主がたてたトピ全部見せてあげたら?レスしてる人たちに対してのあんたの態度の方がよっぽどみっともないわ。バ彼氏の実態知ったらみんなも寄り付かなくなるよ。

    支離滅裂って意味知らないなら使うのやめなよ笑
    支離滅裂って一貫性がないってことだから。私がこのトピでレスした内容は一貫してるから日本語間違えてるからね。主はどこをどう支離滅裂だって思ったのか論理的に言ってみなよ笑
    問い合わせる内容が度を越して相手の安全を脅かすものなら嫌がらせにもなるけど、ただの問い合わせじゃ嫌がらせにならないんだよ。でも安心してね、問い合わせも嫌がらせもしないから~。よって私は捕まらないよ!

    • 2
    • 20/02/25 23:35:39

    >>142
    保育園の行事に顔出す担任の彼女…。ないわ…。

    • 3
    • 20/02/25 23:42:11

    彼氏の勤務先知りたがってる人は絶対元カノだって彼氏が言ってる。
    教えて逮捕してもらいたいってさ。

    • 0
    • 20/02/25 23:42:55

    一般人が勤務先知りたがるメリットなんかないでしょうよ。元カノって精神病だわ。

    • 0
    • 20/02/25 23:43:53

    とりあえずもう寝なよ

    • 2
    • 20/02/25 23:43:56

    >>155
    いや、あるし。何言ってんだよ。
    園行事じゃなくて保育士の親睦会ってあるからね。無知なくせにでしゃばるなよ。

    • 0
    • 20/02/25 23:45:14

    ここは批判ばっかだけど5ちゃんの人ならまともかな?聞いてみたい。

    • 0
    • 20/02/25 23:46:40

    他の園児に人気のある保育士でも自分の子の責任も取れないようじゃだめだね。パパには一生なれない

    • 4
    • 20/02/25 23:46:54

    >>139
    束縛してる私は魅力はなかったのかもですね
    付き合ってる時は半年で100万くらい私に
    使ってくれてたし婚約指輪も渡されたから
    本気だと感じてたんです。元カノさんも
    私みたいな感じで騙されてたと思うな…

    • 2
    • 20/02/25 23:47:36

    >>156いや。きっと、こんなろくでなしが働いているような園に預けたくないからだと思う。

    • 3
    • 20/02/25 23:49:59

    >>159 職場の行事って言ったのは主でしょ。爺さんの職場は保育園なんだから職場内での行事は「保育園の行事」。職員内での行事、保育士の集まりとでも言えばそんな指摘されない。お前こそ何言ってるんだよ

    • 4
    • 20/02/25 23:54:45

    主、もう〆なさい。
    自分が惨めになるだけだよ。
    主はここでみんなに色々言われても、私と彼氏が正しい!元カノが全て悪い!って思うんでしょ?
    それなら答えは出てるじゃん。
    主と彼氏が正しい!
    元カノが全て悪い!それでいいじゃん。
    だからもう〆てね。おやすみ。

    • 5
    • 20/02/25 23:56:28

    トピのタイトルだけに対してのコメなら
    妊娠の責任は2人にあるよ。
    でも女性は母体として身体的責任があるし、
    育てて行くのが母なら育てる責任がある。
    だから父親にできるのは金銭的責任を負うことくらい。
    だから養育費は払うべきだよ。

    • 8
    • 20/02/25 23:56:41

    >>159
    主は保育士なの?保育士の親睦会は園行事とは言わないよ。

    • 2
    • 20/02/26 00:06:42

    >>160
    ごちゃんのどの板いっても一緒だよ。ここよりボロクソいわれるわ。
    がるちゃんも、爆サイでもTwitterでもインスタでもどこでも叩かれるのは間違いないから諦めな

    • 4
1件~50件 (全 463件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ