妊娠って男が全面的に責任があるもの?

  • なんでも
  • 興国
  • 20/02/25 16:39:48

彼氏は元カノと婚約してたけど束縛がひどかったから別れたの。そしたら妊娠してるって言われたんだけどピル飲んでるって言われたのに妊娠したり、おかしくない?
DNA鑑定もして、父子関係成立したけど養育費払う必要がないと思ってる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 463件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/25 19:31:21

    >>65
    無責任じゃないよ。
    担任もってるし、責任感が強い。

    • 0
    • 20/02/25 19:30:03

    産んだら気が変わって結婚できると思ったんだろうね

    • 0
    • 20/02/25 19:29:21

    元カノは何がしたくて産んだの?

    • 0
    • 20/02/25 19:21:26

    男も避妊しろよ。女だけが避妊するもんじゃない。無責任な保育士だね

    • 7
    • 20/02/25 19:18:07

    >>23
    元カノは嘘ついていたからわるいんじゃない?でもそれを信じてしまった彼もね。

    • 0
    • 20/02/25 19:13:39

    >>60
    プロポーズされてないのにw彼氏の恥さらして結婚出来ると思ってるの?wこのトピ立てた時点で嫌われてるぞ

    • 4
    • 20/02/25 19:12:37

    >>55
    >男は欲情に弱いんだから完全に女の責任だからね。

    嫌いでも欲情して中だしするぐらい元カノはいい女なのね

    あなたはピル勿論のんでるのよね?
    勿論彼はゴムしてるのよね?

    どんまい

    • 3
    • 20/02/25 19:10:45

    >>60
    まだしてないからしてから出直して

    • 2
    • 20/02/25 18:36:15

    >>57
    無関係じゃないよ
    彼氏と結婚するし

    • 0
    • 20/02/25 18:35:30

    彼氏の職場での信頼感と友達多いから人望もあるし、彼氏は幸せよ

    • 0
    • 58

    ぴよぴよ

    • 20/02/25 18:32:57

    養育費払う気もなくて、請求もされてないならもう良くない?あなた無関係じゃん。

    • 2
    • 20/02/25 18:32:41

    彼氏保育士だから子供を粗末にするような人間じゃないからよっぽどの事

    • 0
    • 20/02/25 18:31:19

    >>53
    なんで彼氏のママの悪口までいうの?
    彼氏ママが言ってる事は正論だよ。
    男は欲情に弱いんだから完全に女の責任だからね。
    バツイチ子持ちのくせに再婚企む根性がきんもー

    • 0
    • 20/02/25 18:29:18

    >>52
    きもすぎ。元カノの自作自演だねwww
    ヤリマンのくせにいい加減にしな。

    • 0
    • 20/02/25 18:27:59

    >>47
    息子の落ち度を女に責任転嫁するって完全に男の子ママじゃん
    だから無責任な息子になんだね
    彼氏が生大好きゆるちんじゃん引くわ

    • 6
    • 20/02/25 18:21:31

    >>46
    へー。
    とにかく元カノはモテて、彼氏も性欲にまけて生中だししちゃうぐらいいい女ってことはわかったよ

    • 5
    • 20/02/25 18:18:44

    >>50
    へんなの。

    • 0
    • 20/02/25 18:18:10

    妊娠したくない方が避妊するんだよ

    • 5
    • 20/02/25 18:17:57

    >>48
    そんな事ないって。

    • 0
    • 20/02/25 18:17:34

    >>42
    普通の人はそれでもゴムつけるんだよ

    • 5
    • 20/02/25 18:15:19

    >>45
    それは彼氏ママも男は欲情するものだから仕方ないって。そこを避妊させるのが女の常識らしい。

    • 0
    • 20/02/25 18:14:15

    >>44
    バツイチ子持ちだからか。
    でも、ヤリマンなんだよ

    • 0
    • 20/02/25 18:13:44

    >>42
    男にはゴムがあるんだよ
    妄信して自衛しなかったのは落ち度

    • 7
    • 20/02/25 18:12:01

    >>39
    おまえ前に元カノ他に子供いるっていってたよね?
    経産婦だからってゆるゆるになるかはしらないけど、ゆるゆる、だからやりまんって高校生なの?

    • 6
    • 20/02/25 18:11:49

    >>38
    弁護士事務所の名前は出していいのか彼氏に聞くね

    • 0
    • 20/02/25 18:11:01

    >>36
    ピル飲んでるって言われたらしょうがないよ

    • 0
    • 20/02/25 18:10:18

    ヤッちまったんだから仕方ない
    元カノもこれからの人生子育ての為に自分をある程度捨てるんだから
    全面的にではなく半々

    • 5
    • 20/02/25 18:10:11

    >>35
    そんな事言ってないよ。

    • 0
    • 20/02/25 18:08:49

    元カノのマンこゆるゆるだったみたい。
    ヤリマンだった証拠じゃない?
    細工して鑑定偽造してそう。

    • 0
    • 20/02/25 18:08:35

    >>29
    その弁護士はなんて事務所のなんて人なの?頭わるいの?

    • 4
    • 20/02/25 18:08:26

    何回も同じトピ立ててる主も可哀想だよ。

    • 3
    • 20/02/25 18:08:13

    >>34
    それで生でやる方がばかじゃん

    • 5
    • 20/02/25 18:07:38

    >>33
    一人の人間からいくつもDNA出てくるって言ってるようなもんだよ

    • 0
    • 20/02/25 18:07:19

    彼氏は束縛に嫌気がさしてずっと別れたかったみたい。気持ちなくやったらしいからかわいそうでさ。

    • 0
    • 20/02/25 18:06:16

    >>31
    でも口の中だけでDNAが分かるなんてやばくない?採血もした上で鑑定してもらいたいよね。

    • 0
    • 20/02/25 18:05:19

    >>30
    だからちゃんと飲んでなかったって事だよ。
    詐欺だわ。

    • 0
    • 20/02/25 18:05:09

    >>28
    どこから採ってもDNAは同じでしょうが
    違うDNA出てきたらびっくりするわ

    • 6
    • 20/02/25 18:03:48

    ピル飲んでたってきちんと飲めてなければ100%じゃないよ。

    • 7
    • 20/02/25 18:02:59

    ピル飲んでて妊娠はありえないって彼氏の弁護士も呆れてたんだよねー

    • 0
    • 20/02/25 18:02:19

    髪の毛、口の中、採血が揃ってなら分かるけど、口の中だけで結果出ても納得できないよね。

    • 0
    • 20/02/25 17:49:37

    >>25
    抜け落ちた髪の毛では実際には無理だって。毛根が残ってる毛が数本でも難しかったと思う。
    口の粘膜から採取が一番かな。

    • 2
    • 20/02/25 17:49:16

    >>11
    頭悪いなぁ

    • 4
    • 20/02/25 17:43:52

    >>11
    なんかドラマだと髪の毛どうにかゲットしようとするのあったはず。

    • 1
    • 20/02/25 17:43:46

    養育費払わないとかって言ってるトピで勉強しておいで!
    同一人物ならもういいかげんに諦めなよ

    • 6
    • 20/02/25 17:42:33

    >>20
    元カノは悪くないよ

    • 6
    • 20/02/25 17:41:57

    まーたこのトピ?あんたどんだけ執着してるんw

    • 7
    • 20/02/25 17:06:49

    はやく病院いきなさい

    • 5
    • 20/02/25 17:05:38

    >>15
    じゃあ元カノが完璧に悪いよね。
    彼氏ママも元カノにご立腹たよ。

    • 0
    • 20/02/25 17:05:05

    また始まったのか。前、前々トピはどうした?

    • 4
1件~50件 (全 463件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ