きんぴら、ひじきの煮物、切り干し大根の煮物の次の日は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/25 15:51:10

    >>12お稲荷さんも美味しいよね

    • 0
    • 20/02/25 15:50:14

    ひじきにしたら次の日朝稲荷にしたり

    • 0
    • 20/02/25 15:48:59

    >>9婆ちゃんではないが

    • 0
    • 20/02/25 15:48:39

    >>8別に悪いことでもないし、リメイク料理ってみんな何かしらやってると思ったから

    • 0
    • 20/02/25 15:47:54

    婆ちゃんメシ 笑

    • 0
    • 20/02/25 15:47:21

    >>6
    誤魔化せばいいんじゃない?

    • 0
    • 20/02/25 15:47:01

    >>5その日に食べる分とは別に炊き込みご飯用に分けてる。

    • 0
    • 20/02/25 15:46:08

    >>4今日夕飯何?って聞かれたから

    • 0
    • 20/02/25 15:45:31

    みんなが箸で取った後の?ヤダ。

    • 0
    • 20/02/25 15:45:25

    別にいいけど、他人には言わない

    • 2
    • 20/02/25 15:43:45

    >>2そう。
    残りを炊き込みご飯にする。
    そのために少し多めに作る

    • 0
    • 20/02/25 15:41:50

    どゆこと?
    余りを炊飯器に打ち込むってこと?

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ