マスクお一人様一個だからレジに4個持っていたら

  • なんでも
    • 383
    • 嘉吉
      20/02/27 12:16:13

    乳幼児も≪ひとり≫扱いだと思う
    ダメなら年齢制限や世帯制限かけるべき
    乳幼児は大人のマスク使えないってそれはそうだけど、乳幼児のお世話して守るのは保護者な訳で、子供居ない人は自分でなんとかなるけど、子供居て感染したらどうしようもないからね
    ひとりなら何時に寝て起きて仕事だの休みだのってある程度コントロールできるけど、子供居たらそうはいかないしね
    マスク品薄でもちろんみんなほしいけど、お一人様一点で年齢制限ないなら乳幼児も頭数入れてあげてほしい

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ