マスクお一人様一個だからレジに4個持っていたら

  • なんでも
    • 357
    • 承暦
      20/02/25 18:20:03

    お一人様1個なら子供だって一人でしょ?
    子供はカウントされないなら「人」じゃないって事?
    家族の人数多ければそれだけ使うからね。
    子供をカウントしないなら、
    「一家族1個」「大人一人につき1個」と表記しないとダメだと思う。

    とは言え、そのマスクが大人用なら子供…特に園児・2歳は大きすぎて使えないよね。
    大人用なら子供はカウントされないのはわかる。
    わかるけどトラブル防止に表記は必要。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ