部活での他の親からの嫌味

  • 中学生以上
    • 8
    • 承応
      20/02/25 13:58:10

    他のスタメンの親と仲良くする。
    そして子供達同士が仲良いのなら、もし顧問や親から嫌味言われた時には「え、意味わかんなくね?wあれ誰の親ー?」って子供達で固まってプークスクスしとけばよほど頭がおかしい親じゃなければ察して嫌み言うのはやめるよ。
    自分の親が部活の子たちから笑われてたら恥ずかしくて嫌だから、そいつの子供からも嫌味辞めてって言われるだろうし。
    それでも粘着するような親だったら周りの親からも子供からも白い目で見られるようになるし、そういうのの肩を持つ顧問は信用なくなるしね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ