日本人女性からしたら外国人男性は恋愛対象外な理由は?

  • なんでも
    • 242
    • 寛延
      20/02/28 17:47:54

    0064 Ms.名無しさん 2019/02/14 07:58:20
    金髪のぼさぼさ頭で体毛もじゃもじゃで顔も生理的に気持ち悪い外人の男が渋谷の路地からマックまでストーキングしてきてこういった
    「(始めよくわからない英語の後に)何してるの?隣座っていい」

    すげーきもかった
    日本人の女性の国際結婚率って1%もいないしほとんどの日本人女性は外人男嫌いなのに、ネットでは外人男でも日本人の女とやれるって情報流してる犯罪者脳の外人男がやってるブログとかあって鵜呑みにしてるんだと思う
    お前自殺しろとおもった、外人の男大嫌いだし嫌ですといった
    すごいね、って言いながら去っていったけどすごいのはてめーの脳内と顔と髪型だ
    しねよ
    祖国からでてくんなじさつしろ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ